新婚初夜は、、、
楽しかったです🥰💞 新婚一日目さっそく寝込みを 襲ってくるひとがちらほらヽ( ・∀・)ノ 襲い返しちゃうぞ💞 ロング配信もあと数時間、、、(〃艸〃) 最後にみにきてね💗 あと、、、写真追加したよん🫶
あやめ+。@さんのブログ

今朝は青森で震度5弱、、、
最近は大きい地震が続いていますね
さて、そんなとき
『どうしよ、、』『こわいなぁ』
『また揺れたら、、、』って心配はするけど
実際に対策の見直しまでしている方は
いったい何名ほどいるでしょうか
自分の地域が揺れて被害にあってから
自分事として動く、、、
それでは遅いですよね(ノ_・、)
ご家庭のあるひとも
一人暮らしの方も
備える必要があることには変わりませんが
何を用意しておくか?というのは
個々によってかわりますし
いまいちど自分たちの備えを
見直してみませんか🥰
元々用意している方は非常食の期限等✨
わたしにとってはここがひとつの居場所
になっていて、、、
大事におもうフォロワーさんがいます
だからこそお節介を承知で書いてみました🫶
あやめの愛伝われぇ〜💞
写真はこの内容だったので…
好きな絵画のひとつをアップしてみました💕
大好きなひとが今日も笑顔でいれるように🍀
たまにお節介なあやめ先生が
登場しますが許してね💗
あやめ+。@オフライン
あやめ+。@ さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。