イメチェンしました✨
こんばんは🧸🌙 みなみです! なんと!! みなみちゃんイメチェンしました!笑 髪色明るくしました♡♡ どうかな?? 似合ってる??笑 そして報告です!! 深夜の時間限定(23時〜翌3時)で おもちゃ解禁します/// まだまだ慣れてないから優しく 見守ってくれたら嬉しいです/// いっぱいしようね💕︎
みなみ☆*さんのブログ

こんにちは!
みなみです!
꒷꒦✝︎ ❥------------❥ ✝︎꒷꒦
最近嫌なこと多くて、、
上手くいかない日ばっかで、、、
落ち込んでたんだけど
ご褒美!!って思って
ドリングだけじゃなくて
ワッフルも食べちゃった😋
みんなはご褒美に何食べる??♡♡
꒷꒦✝︎ ❥------------❥ ✝︎꒷꒦
それに少しの時間でもみつけて
会いに来てくれる方がいるから
みなみ頑張れてます!!
いつもいつもありがとう♡♡
今月はあと2回くらいしか
来れないかもだけど
来月からはもっと来れるように時間
見つけるのでメールで空いてる日
送ってくれたら嬉しいな♡
もしかしたら予定合わせれるかも♡♡
実は朝から呼び出ししてくれて
嬉しくて飛んできた日もあるんだよ♡♡
みなみのこと
かわいいかわいいってしてくれたり
応援してくれたり
チャットにはいけないけどメールならって毎日してくれたり、、
いろんな方法でみなみと思い出作ってくれてありがとう♡
これからもたくさん
素敵な出会いがありますように🍀
チャットの楽しみ方はそれぞれだから
どう楽しみたいか教えてくれたら
嬉しいな!
できる限りリクエストにも応えてますので
ご相談ください?笑
今日の夜も来るよん♡♡
みなみ☆*オフライン
みなみ☆* さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。