えっ?!
皆様こんにちは。横断歩道を自転車で渡ろうとした時、先頭にパトカーが止まっていました。渡る途中、信号が点滅して、赤になりました。すると、「信号を守りなさい。」と警察官の方にアナウンスされてしまいました。とても恥ずかしかったです。1年前の今頃の出来事です。でも、皆様も、横断歩道を渡ろうとして、点滅して、赤になった事もありますよね?
ふうか*/。さんのブログ

皆様こんにちは。ゆっくりしたい休日のお昼は、時々フレンチトーストを作ります。フレンチトースト、ホットココア、ヨーグルトのはちみつ和え。どれもお気に入りです。
ふうか*/。オフライン
ふうか*/。 さんのライブ配信画面へ
休日のブランチはホットケーキかフレンチトーストが良いです