めでたい日
久しぶりのブログになりました😖 先日友人の結婚式に行ってきました〜! 初めてお呼ばれしたんだけど、すっごく素敵で心もぽかぽか💗 幸せそうな笑顔をみて私もにっこり😊末長く幸せにー!!!!の気持ちです❣️ 今時、結婚式を挙げるのは珍しいと言われる時代ですが、誓い合うのは素敵なことですね♪ 真っ白なウェディングドレス、、お色直しの可愛らしいドレス、、思い返してにやにやしちゃう🙈 みなさんは花嫁さんにどんなウェディングドレス着て欲しい??
*ここ*さんのブログ

こんにちは、ここです♪
この間お出かけした時つきたてのお餅を食べました🤤
すごく伸びるし、滑らかでとても美味しかった^_^
味も5種類から選べて1番大好きな黒蜜きなこにしたよ🍡
黒蜜も2袋くれてたっぷり甘い蜜を堪能しました💗
*ここ*オフライン
*ここ* さんのライブ配信画面へ
つきたてのお餅おいしそう。食べてみたいです