腸は脳🧠🎂

えみ+*さんのブログ

腸は脳🧠🎂

【毎日投稿879】

 

 

こんばんは(´▽`)♡

 

 

先日の船橋屋

あんみつと共に見つけた

『飲むくず餅』!👀

 

整腸作用があるとか✨

 

 

物は試しで買ってみて

今日飲んでみたら

甘さ控えめの甘酒みたいで

飲みやすいっ👏💕

 

 

実は腸が脳の働きの肝😳

 

ホルモンや自律神経は

腸と深い関係にあるみたい

 

 

だから元気に

ポジティブでいるためには

腸活が超大切(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

この子はちょっとお高いから

滅多に飲めないけど😂(笑)

 

 

あっちなみに

昨日のブログの写真は

折り畳み傘でした☂️( ̄∇ ̄)

 

 

明日もみんなが

いい一日を過ごせますように🍀*゜

えみ+*オフライン

えみ+* さんのライブ配信画面へ

えみ+*さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top