シンク周りのお掃除♪
今日はおやすみなので、 11時前までシンク周りとキッチンを綺麗にしようと思います。ちょっと読書もしたいな。prizeって文学。 お昼に来てくれる方いるから 11時から13時インするよ そして昼は かいものと 前行ったマルシェ会場に折りたたみイスを忘れたので取りに行ってきます。 洗濯干す時籠おきに。ちょうど良い。 夕方は 17時から19時 夜は待ち合わせ♪ 雨だけど良い一日になりますように。
えるち*//さんのブログ

家事の中でお洗濯が一番好きです。
30代のころから、あの洗濯機が回る音を聞くと
よし、動こうって思えるんです。
最近、大切な人間関係を残すから、何かブランドものを差し出しなさいって言われたら
何を残すかな?って考えたんです。
そしたら、サルートの下着は残したいなって思いました。
それくらい、自分と、見た人だけ、気分があがるアイテムだから。
夏のデザインも欲しいな〜なんて考えると収納スペースを増やさないとなって。( ´艸`)
みなさんは、気分をあげるこれ!ってアイテムひとつ教えてくれたら嬉しいです。
今日は、9:30まで
ちょっと駅に交通費精算しに行ってきます。あと、家族の会社にいかないと・・・。
書類をわすれたんですよ〜。駅からちかいからいいけど・・・(;´д`)トホホ
夜は、22:30-23:30入ります。
金曜日は売店いそがしいけど、頑張りますね。良い一日を。
えるち*//オフライン
えるち*// さんのライブ配信画面へ
下書きって
今から書くってこと
コメント一回しか出来ないし
とりあえずノーブラでお願い