忘れてました^_^
こんばんは♪ 今日も一日お疲れ様でした。 忘れてました。 私髪の毛切りました😊 私的にはね、ちょっと仕上がりに不満ですが。。。😭。何かまとまらなくなった😂。 でも。まあ、どう変わったか、 興味ある方は、みにきてね😊 写真は、ヘアカットに向かう前😊笑
千裕さんのブログ

こんばんは♪
今日も一日お疲れ様です。
今日は悪天候で、予定していた用事をリスケしたため、少し時間ができました。
美容室帰り道。以前、夜に伺ったことのあるお寿司屋さんにランチの看板があり、ふらっと立ち寄ってみました。
でもね、気になることがあって。。
一人なのでカウンターに案内。ランチがいくつかあって、今日は何がおすすめですか?って目の前の板前さんに聞いたら、
自分の好きなの選んでください!
って。まあ、確かにそれはそうか。なので選んだものをお伝えすると。
今忙しいんでそれは時間かかるんですよねぇ!注文立て込んでるんで。
もう少し言い方何かないかな???
相変わらずあわただしくバタバタの作業。
仕方なしに違うランチAを頼んだのですが。。。
まあ味は美味しいけど、カウンターの中では相変わらずバタバタな板前さん。
スマートな所作って大事だなと思いつつ、何となく落ち着かない感じで食事を終えて、コーヒーもさっと飲んで外に出たら、いつのまにか店の前で紙タバコを吸ってるさっきの板前さん。。。
え??ここ店の前お店の看板じゃない?
営業中に店の前でタバコ吸ってる板前がいる寿司屋にいい印象はないけど??
ヤニのついた手で寿司握るの???って
もう来ることはないな。。。、と思った出来事でした。
皆さんどう思いますか?
千裕オフライン
千裕 さんのライブ配信画面へ

こんばんは♪ 今日も一日お疲れ様でした。 忘れてました。 私髪の毛切りました😊 私的にはね、ちょっと仕上がりに不満ですが。。。😭。何かまとまらなくなった😂。 でも。まあ、どう変わったか、 興味ある方は、みにきてね😊 写真は、ヘアカットに向かう前😊笑
前のブログへ

こんにちは♪ 千裕です。 今日はお休みなのて美容室に来ています。 地元のアーケードがいにあるのですが、この辺りも昔はとても賑わってました。 子供の頃、友達と 休みの日はどこ行く? 〇〇通り買い物行こ!あと映画も!昼はマックだね! なんて会話をしていて昼間営業しているお店がおおかったけど今は夜の飲み屋さんが多い感じ。。 お盆休み期間なのに人はまばら。寂しい気もします。私はお酒飲まないので、あまり個人的に来ることは少ないかな。 あ、今外でゴロゴロとかのカミナリなってます😂今日は一日不安定な天気みたい😱‼️‼️帰りには止んでいて欲しいです。 皆さんのところは、カミナリとか大丈夫ですか😊⁉️
次のブログへ
また行きたくなる接客ぐらいは
して欲しいですよね
今のご時世に選んで来てくれる
お客さんを取りこぼすなんて
有りえないです
今回は残念でしたね