ありがとうございます*
こんばんは* きょうはみづきの配信にきてくれたかたありがとうございました🥺 配信する予定といって、きのうの夜もきょうのお昼もずるずる伸びてしまって ひさしぶりにきょうの夜配信してみました// はずかしがりなみづきのお相手してくれてありがとうございました🥹 えっちなマンガがみづき好きなことに興味を持ってくださったかたがいてうれしかったです✨ さみしい気持ちにみづきはさいきんよくなるので配信したりするのですが、 もう一つプライベートで、大きな悩みもかかえているので、ちょっぴりさいきんは気持ちがふさがりがちになっている部分があるので さみしい気持ちでも配信つけれないときもあるみたいです。 >.<>.<もし、みづきの配信とか動いてるみづきをみるのが楽しみだよというかたがいてくれたらごめんなさい🥺 プライベートな悩みというのは、、 みづきにとって人生の中で1つ大きなことを決めなければいけない みたいな感じです😟🥹 モヤモヤ🥹 答えがでなくて、ちょっぴりメンタルのほうにきてしまってるみたいです。(+_+) きょうは、ちょっぴりえっちな服をきれてルンルンでした。 かわいいって言ってくださったり、 みづきの体型がすきだよといってくださるのはみづきが幸せなじかんの中に浸れるひとときです。 ありがとうございます^_^ みづきのこと飼いたいって思ってくれるのもうれしいです* ところで、🥺 文章にすると、さくさく思ったことをかけるのですが、言葉だとなかなか照れちゃって出てこないですね🥺 ピアスが、ばんそうこうをはがすときひっかかっていたかったです🥹🥹 たまのところにばんそうこうがひっついたみたいで、びりっとはがそうとしたときにちくびがとれちゃわないか心配になりました🥺🥹いたかったです。もしかして玉の交換のときも、 たまがなかなかとれないんじゃ?😱😱😱🥶って思いました。 また、ピアスをあけても、 排除しちゃうケースもあるらしく、、 排除しちゃうとちくびがきれちゃうらしいから、こわいなぁってブルブルしちゃいます。。 あけてからしばらく怖くて、ビクビクしちゃいました毎日🥺 まだまだ開けてから日が浅いですが、すこしピアスをつけた部分はきもちは落ち着きました🥺 よくわからないブログになってしまいましたがまたブログかいてみたいと思います🥺 またみづきと一緒に時間過ごしてくれ、るかたがいたらうれしくおもいます🥺 なやんでるときは、ねこたんと一緒にいたり、みづき意外と 探偵さんのYouTubeを見るのもすきです//




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

毎日歩くのはいいですよ。継続してくださいね。
みづきさんと一緒に歩きたいです。頑張ってね。