あけみです💛大失敗しました。

ライブチャット あけみ*。さんのブログ

あけみです💛大失敗しました。

あけみです💛いつもありがとうございます。

マダムライブでお世話になりまして、ちょうど2か月になりました。

こんな平凡なあけみに逢いに来て下さって感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、2か月経っても、まだわからないこともあります。

10月17日(土)は、「21:45からいますので、お越しください!」とお知らせしていたのに、

あけみは行くことができませんでした。

お約束を破ってしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

この日は仕事が休みだったので、朝からログインしていました。

平日は夜しかログインできないので、普段お逢いできない方にお逢いしたかったのです。

それで、夜になって眠くなってしまって仮眠をするつもりが、なんと寝てしまったのです。

こんなあけみを楽しみに待っていただいていた方がいらっしゃって、「ずっと待ってたよ!」って。

本当にごめんなさい・・・

10月17日(土)はイベントの日だったのですね。

そういうのにも疎くて、本当に勉強不足でした。

あけみのバカ!バカ!

思いっきり𠮟って下さい。

この2か月は何もわからないところから始めて、無我夢中でした。

わからないことを教えて下さる方がいて、あけみを見て下さる方がいて、本当にありがたいことです。

これからも、できるだけご迷惑にならないように頑張ります。

それでも間違ったり、変なことをしていたらあけみに教えて下さいね。

少しずつでも成長したいです💛

初めはPC内臓カメラだったのですが、ある方から外付けのWEBカメラの方が綺麗に映りますよ!と

教えていただきまして、1週間前から少し綺麗な映像になりました。

あけみは、50代なのであまり鮮明に映っても恥ずかしいのですが・・・

秋になり、少し肌寒くなって来ました。

皆様、体調を崩さないようにして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけみ*。オフライン

あけみ*。 さんのライブ配信画面へ

あけみ*。さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/20 19:24

あけみさん!
気にしないでね!
素敵だよ(^▽^)/
あけみさんも体調には気を付けてね!


2020/10/21 01:48

Rさん、優しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
こんなあけみですが、これからもよろしくお願い致します。
少しずつ成長していきたいと思いますので、見守っていてね(^^♪


2021/06/03 08:51

この頃に比べたら今は余裕のよっちゃんかな?(笑)「習うより慣れよ」だねww慣れ過ぎてもダメだから、そこだけ気を付けてがんばってね?やばい、どんどん好きになっちゃう(^^ゞ


2021/06/04 01:24

ジョージさん、あけみは今でもドキドキしています。
余裕なんていつになったら・・・
もっといろいろお話ししたいんだけど、恥ずかしくて。
自分に自信がないからかな。


2021/07/31 23:41

あけみさん
つらい時は休んでくださいよ
無理すると、倒れてしまいますからね
あけみさんは、我らのアイドルなんだから。ちょっと違うかな


2021/08/01 16:01

仲良しさん、いつもありがとうございます。
眠くてどうしようもない時があるんです。
睡魔に襲われる時が…
そんな時は休んでもいいんですね!
仲良しさんも、つらい時は休んでね(*^^*)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top