M字開脚!
こんばんはです。 少し、お久しぶりになってしまいましたが、ミチルは、元気です(^^) さて、本日の23:30ぐらいから、チャットに出演させて頂きますよ〜! 毎度、旦那様が、寝てからの出演になります。。。 コソコソ。。。 ミチルは、今日は、夜更かししちゃいますよ〜! 紳士でエッチな!?貴方様とね(^^) それでは、後ほど、チャットでお待ちしていますm(_ _)m
*.佐藤ミチル*さんのブログ
皆様、こんばんは〜(^^)
本日の深夜1:00ぐらいから、チャットに出演させて頂きますよ(^^)
旦那様が、寝てからじゃないと、チャット出来ないので、深夜になってしまいますねm(_ _)m
本日は、写真と同じ、ローターも用意してますので、申し付けて下されば、ローター使っちゃいますよ〜!
ミチルは、ローターをアソコに当ててみると。。。
何度も何度も。。。
気持ち良くなってしまって、最後は。。。
失禁お漏らし。。。
その瞬間に、立ち会ってくれますか?
旦那様にも、見せたことない、失禁お漏らし。。。
恥ずかしいけど。。。
貴方様に、見てもらいたいです。。。
それでは、後ほど、チャットでね(^^)
*.佐藤ミチル*オフライン
*.佐藤ミチル* さんのライブ配信画面へ
こんばんはです。 少し、お久しぶりになってしまいましたが、ミチルは、元気です(^^) さて、本日の23:30ぐらいから、チャットに出演させて頂きますよ〜! 毎度、旦那様が、寝てからの出演になります。。。 コソコソ。。。 ミチルは、今日は、夜更かししちゃいますよ〜! 紳士でエッチな!?貴方様とね(^^) それでは、後ほど、チャットでお待ちしていますm(_ _)m
前のブログへ
こんばんは(^^) 本日の、23:00ぐらいから、チャットに出演させて頂きますよ(^ ^) ミチルは、普段は、仕事もしていて、家庭もある身ですが、チャットの世界が好きで、たまに、主に深夜にチャットに出演しています(^.^) ミチルにとって、チャットは、生きがいになりつつあります(^^) 少しでも、皆様の、癒しになれたらいいな〜なんてね(^^) ※本日は、2ショットは事情により、受け付けていませんので、ご了承下さい。 ※最初に、チャットが繋がり、初めは恥ずかしいので、すぐには顔出しは出来ないことを、ご了承下さい。 ※チャットが繋がり、いきなりの脱ぎや、アダルト要望は、怖くなってしまうので、お控え願います。少し会話して、緊張が解けたら、少しずつですが、大胆になることも。。。 それでは、皆さんも、チャット出来るのを、楽しみに待ってますねm(_ _)m
次のブログへ
クックックックッ→スケベ(=^ェ^=)
いつも日記見てくれて有難うm(_ _)m
是非チャットでお待ちしていますね(^^)
ミチルさん、スケベだねぇ〜
そうかぁ、気持ちよくなると失禁しちゃうタイプなんだね?潮はどう?経験ある?もちろん「ひとりで」だよ!Hの最中に男性に吹かされても具体的に「どこをどんな風に」触ればいいかわからないでしょ?教えてあげる?
Yさん〉日誌見てくれて有難うm(_ _)m
スケベですかね?
是非チャットで、確かめに来て下さいね(^^)
@ジョージ@さん〉日誌見てくれて有難うm(_ _)m
潮ですか?男性に吹かされたことはありますよ。後は、ハメジオとか。。。ミチルは、知らぬ間に吹いちゃうこと多々あるので、チャットでも吹いちゃうかもです。。
そこはローターじゃなくて
天然ラブドールが承ります!
潮騒よりも何回逝けるか
試してみたいなぁ( ☆∀☆)
・・・一緒に(///∇///)
日誌見てくれて、有難うm(_ _)m
ラブドールですか?
是非ぜひ、試してみたいです(^^)