一日過ぎちゃいましたが
日曜インしてました! ワクチン打った名残もなく、元気に 昼間ゆるゆると、お話やあんなこと…/// 皆様ありがとうございました! また食べ物シリーズになっちゃいますが このカップラーメン、ご存知ですか? あともう2つ種類あると思うんですが これは、シーフード感消えてて、カレーでした(笑) やっぱりカレー味って強いなぁ! インスタント麺は手軽なので つい食べちゃうんですが シーフードが一番好きかも。 残ったスープに溶き卵入れて レンジでチンすると 茶碗蒸しできますよ! 次回は明日6日夜です! 夜なのでまた短めですが お時間ある方は、会いに来て下さいね(*´ω`*) 最近テレビ千鳥が好きなりんねでした☆彡.。
無理しないでね!
すっぴんでもかわいい!
そうなん?ファイザー製
ぶちこまれて、プラチナ
の左腕痛かったけで半日
で治ったよ(=^ェ^=)
無理せずマイペースで(*´ω`*)
すっぴん恥ずかしくて口元隠しました(笑)
私もファイザーでしたけど
個人差かなりあるみたいですね!
熱はあんまり出なかったので、軽い方なのかも!
凄い熱が出てる訳じゃ無いからちょっと安心。
Spinのりんねちゃんにも惚れたー??
熱は37.3が最高でした!
上がってたのも短かったし。
もう元気です、また会いに来て下さいね(*´ω`*)