お夜食です〜(^^)/
ダイエット中なんですが、小腹が空きました苦笑。 ならばカロリー控えめでいこう!!と決心。 お料理大好きなので、簡単で野菜たっぷり、タンパク質はささみ肉で。 韓国料理のビピン麺をお素麵で作ったものです^^ コチュジャン、酢(今夜はマルチチャットでやりまくったから疲労回復w)、めんつゆ、ごま油、ニンニクチューブ。 具はもやし、細ネギ、キムチ、きゅうり、ささみ肉、そしてお素麺。 辛いの大好物なので、激辛キムチにしました☆ 四川料理とか大好き(o^―^o)ニコ コーヒーは甘くないと飲めないくせに、甘い物はほぼ食べません。 上に黄身半熟トロトロ卵乗せて( *´艸`) 口臭くなるの解ってて、ニンニクチューブどばー!!! まぁ、敢えて言うなら夏のメニューなんですが、冬にアイスの感覚かな?? こんもり盛ってますが、ほとんどお野菜なので、大丈夫!!! 今夜はちょっとしかIN出来なかったんですよ。。。 明日早く壁紙張替えの業者さんが来るので(´・ω・`) さぁ!!食べましょう!!! いただきまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
えぇ旦那さんやないか〜( ;∀;)
溜め込まずに吐き出さないと
受け止めてくれるよ☆
英花さん思いの優しい旦那さんですね♪
幸せに満ち溢れている光景が目に浮かびますね?
いつまでも仲睦まじくお幸せに?
FIRE(かず)さん、相変わらず惚れ直します(*ノωノ)
イイ男だなぁって、いつも思います(´∀`*)ポッ
吐き出したいんですが、旦那様のお仕事の邪魔になりたくないので。。。
思い遣り合う、ってとこでしょうか?
たかゆきエポックさん^^
優しくて心の広い人です(o^―^o)ニコ
喧嘩もほぼ無いので、二人幸せにいつまでもいたいと思います(#^.^#)
やっぱり(=^・^=)旦那さんは一番ですね
ひろみ55さん、旦那様が居なきゃ生きてけません!!この世で一番愛してる人ですから(n*´ω`*n)