奇跡が///
きっともう無いと思うから、 記念に、スクショ… 素直に、嬉しい 来てくれた人 見てくれた人ありがとう
.りん+*さんのブログ

今日は、海に行ってきました。
普段チャットで、足はあまり出さないけど
足の指が長いと言われます…///
日焼け止めしたのに足の甲赤い。
砂浜の砂が熱すぎて、火傷気味に…。
ヒリヒリしてる。
そしてうっかり水着を着て行って、
帰りの替えのパンツ忘れて、帰るまで、
ワンピに、ノーパンでした。
そのままお買い物やらして…
周りにバレないかドキドキしました🤫💭
.りん+*オフライン
.りん+* さんのライブ配信画面へ
ドキドキしながら濡れちゃった?ww
?誰にもバレてないから!!
足の指ッ 長〜ッって観ていたら・・・ 海遊びの後に ワンピッでノーパンで帰宅
可愛すぎ〜ッ・・・?