おひさしぶりです*
かなです♪ こんにちは( ´ ▽ ` ) お会いした方にはご挨拶させて頂きましたが、改めて… 昨年はたくさん可愛いがって頂いて ありがとうございました(●´ω`●) 恥ずかしいけど、もっとえっちに頑張っちゃうので。。/// 本年もよろしくお願い致します* 先日、こんな可愛いバスボールを頂いたんですが いい匂いに包まれながら、ポカポカ体が温まって 疲れた日のご褒美になってます(*^^*)ありがとうございます 長期間おやすみしちゃってごめんなさい> < 普段は恥ずかしくて履けない、あの下着をこっそり着けて(〃ω〃) 今週末からまたニコニコ笑顔で戻ってきます♪ お時間よければぜひ 一緒に気持ちよくなれたらいいな//// 素敵な時間を過ごせますように*
オセロは戦術が1番。
我慢して我慢して我慢して、、、最後にどんでん返しあるからね。
強くなるコツ、欲張らない、小さな事からコツコツと(笑)
でも、楽しく遊ぶのが1番。
わーーお久しぶりです!お元気ですか??
いつもコメントありがとうございます(●´ω`●)
どんでん返しありますよねえ!それが楽しくて、、ふふ
小さな事からコツコツと\(^^)/楽しむ気持ちを大切にします〜!
かなちゃん 元気そうでよかった
朝夜は冷えてきたから寒暖差で体調崩さないよう気をつけてすごしてね!
またタイミングが合えばかなちゃんとイチャイチャできたらな(//∇//)
俺のこと忘れないで…
つよたん久しぶり!覚えててくれたのうれしい///
心配してくれてありがとう(o^^o)
タイミングあったらイチャイチャできたらいいねっ
オセロはし4つ角をとるように。相手にその横をとらせるように、やっていくと、かつゲームだよ。だから、先の先をいつも読んで、オセロを並べていきます。できたら、後攻が有利なのもわかるかな。かな。