やる気スイッチ? (#^^#)
こんにちは。 まろほまです。もろもろあって、チャットのお仕事もブログの更新も ずーーーっとできませんでした。ごめんなさいm(__)m そんな中、ブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます(*^^*) 最近、なんでか元カレたちの夢を頻繁に見るのですが、改めて思ったことが。。。 私の元カレたち、ほぼ8割ほど 眼鏡男子でした(笑) メガネ、なんでか好きなんですよね。そして、メガネは 通常モードからエロモードに入る 重要なアイテムでもありまして(^_-)-☆ イチャイチャしだして、チューとかしてる時に、彼氏のメガネをひょいっと外して、耳をちょっと 舌でぺろりんとしてたりすると、彼氏が通常モードからエロモード全開になった経験が多く、 その瞬間は 「やったね!」って気分になるんです。 いわば、彼氏のやる気スイッチ?? (苦笑) 対して、私のやる気スイッチは、髪留めだったりします。意外ですよね?? 私はずーっと髪が長いので、仕事中は気にならないようまとめ髪にアレンジしてアップしていました。 まとめ髪=仕事モード で、イチャイチャしてる時に、髪留めを外されて、髪がパサーっと解けると 「はい、やる気 満々です(笑)」になること、多かったです〜 ブラのホックを片手でひょいっと外されるよりも、ブラウスのボタンをさりげなくポンポンポンと 外されるよりも、片手でバレッタとかを上手く外せる人 いいですね〜 (*^^*) もうこれは、個人の嗜好としか言えませんが。。。 みなさまは、パートナーのやる気スイッチ ON にするための、どんな手練手管ありますか?? ★ まろほま ★
私逆(=^・^=)フェラには興味なくクンニ一筋アナル迄舐めたい
ひろみ55さん
こんにちは!!
それは、素晴らしい!!!!!ですね。
パートナーの方が羨ましいです?
私は女の本音って知った方が良いと思う派
知らないふりして、さり気なく気遣い
大事な部分を味わう上で、カラダのケアはお互い必要な気配りかな。
1919♪☆彡さん いくさん
で よろしいのでしょうか?
はじめまして。ブログを読んでくださり、コメントありがとうございます(*^-^*)
「知らないふりして」ってところが、素敵すぎます!!!
その通りですよね
お互いが気持ち良くなってこそ大人のSEX、オレはsで奉仕派なので前戯長く楽しみたいです
Takuya69さん
おはようございます! コメントありがとうございます。
sで奉仕派なんですね(^^♪
パートナーの方は、さぞ気持ち良いSEXをされているのかと思います。
私は、悲しいかな 二人エッチはしばらくご無沙汰です。
とほっほ(;O;)
★ まろほま ★