今朝の夢
凛で〜す♥ ブログって何書いていいか分からなかったから使ってなかったんだけど、チャレンジしてみます( •̀ •́ )୨⚑︎゛ プロフにも書いた気がするんだけど、凛には昔々飼い主と呼べる人がいました。今朝はその人の夢を久しぶりに見てしまって、懐かしいやらムラムラするやら……♥ もう思い出オカズにしちゃおっかな!?と開き直ったので今夜配信します♥19時台から凛が満足するまで♥ついて来れる人はいるかな? 思い出話をちょっとしちゃうかもだけど、むらぁ〜ってしながら待ってるよ♥
凛 +*さんのブログ
こんばんは〜!昨日セフレにクリト…を舐められ過ぎてまだジンジンしてる気がする凛ちゃんです!
腰が砕けるくらい気持ち良かった余韻がまだ抜けなくてむらむらくちゅくちゅ収まんない♥
せっかくの華金、凛と一緒にどろっどろになって楽しく過ごそ?
というかもう我慢無理かも〜!!
凛 +*オフライン
凛 +* さんのライブ配信画面へ
セフレになりたい…セフレは何名までオッケーですか?
クンニしたい(=^・^=)