ちょっと,早いバレンタイン💕

詩乃**さんのブログ

ちょっと,早いバレンタイン💕

こんざんは。

明後日はバレンタインデーですね。皆さんは何個ぐらいチョコをもらうんでしょうかね?私からはチョコレート効果苦味があって、頭がスッキリすると言うカカオが結構多めの引き写しでのプレゼントです。

もっと若い子からのが良いかとは思うけど

お気に入りブラ付き画像で勘弁してくださいね。

産婦人科なので、バレンタインのチョコは先生にあげる位ですかね。後はお隣の透析室とかオペ室とか

若い先生がいっぱいもらうので、私たちはおこぼれでおやつとして食べたりはしてます。。前は、ホワイトデーに白のイチゴの乗ったケーキをお礼にホワイトデーでも貰いました。すごい高いらしいんだけど、味は赤いイチゴの方がおいしい気がするって言ったら怒られるかな

バレンタインデーも結構ラブホテルって混むんだよね。昔バイト行ってたことあるけど、結構忙しいです。いろんなバイトをしましたので、試験のバイトもしたし、これは採血する側。試験は結構受ける人は楽だけど、ご飯食べて寝て薬飲んで採血とって尿をとってって言う形になるんだけども高い料金が報酬として出るけども、何の薬を使っているのか知らされていない部分ありますので、もし知見をやってみたいとよく考えて受けてくださいね。1ヵ月入院とかだと300,000とかのはあるけども、私が担当したのは1週間だったかな。でもそれでも150,000とか支払いしたような気がする。人体実験なので、動物実験の後にするものとは言っても副作用も出る人もい。興味がある人は詳しくお話ししますけど、自分の体を犠牲にしてると言う事は忘れないように考えてください。お金はもらえないけども健康に自信があって、お菓子とかジュース飲みたいなと思う人は献血してくださると助かります。血液はほんとに足りないので、男性の場合、400ミリリットル成分献血と言う形で取れるのですごく助かります。若い時は2ヶ月に1回献血に行っていましたけど、今は比重が悪くて献血してもらえません。献血は健康診断の代わりにもなるので、もし健康診断を受けてなくて、血液検査心配だなと言うような人は献血を受けてください。人の役に立って自分の体も知れると言うことになりますのでたし、性病の検査はしませんので、そういう理由では使わないように、病院あるあるネタはいっぱいありますので、ききたいかたがいたら,私が知ってる限りはなんでもこたえますよ。

 

では、ハッピーバレンタイン💕💕

 

詩乃

詩乃**オフライン

詩乃** さんのライブ配信画面へ

詩乃**さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top