【実はヒッソリと笑 垢ぱんから復活】
綾瀬まいですー! 実は早くに誤解が解けて垢パンから マダムライブ復活しとりました笑 ヒッソリ誰にも告知する余裕もなく 激務でしてご心配かけてすんません💦 激務というか、ショック過ぎて 「もーええわ!DIYしたろ!」状態で 他にも予定がパンパンな4月でした笑 WebデザよりVisualStudiocodeやな。 AdobeCCProは参考書もはよ欲しいけど、 まー6月くらいやなぁ…。 1個1個やなー。 先日は体調不良で早めに切り上げちゃって ほんまにすみません(;_;) ちょっと体調を整えますー! 5月は頭のイカれたスケジュールなので プロフ見てください♡ 垢BAN復活祭りヽ(。・ω・。)ノ 多分人間の向こう側に逝ける笑 そして関西弁めっちゃうつってもーて 戻らへんのよ…。 DIYもブログ載せたいんやけど… 次回のチャットまでパンパンなんですわ…! まいは何屋さん何やろ? メールもちゃんとお返事したいから、 少し落ち着くまでお待ちくださいm(_ _)m マルチタスクになりたいわぁ… あと来年こそはMENSAの試験うけたろー 今年はもー埋まってもーてんな。 MENSAのカードめっちゃ欲しいわー!
あ、松山千春の「あなたが僕を探すとき」って歌の歌詞がまさにそれですね?d(^_^o)
まいちゃん(=^・^=)命に別条なしと言われても心配しちゃいますよ ゆっくり復活祭開催してね
お帰り〜まい!
今日から復活なんだね!
無理はしないようにだぞ〜!
Mさん♪♪(*´Д`)
なんですか(笑)その物騒なタイトルは…(笑)
そんなフレーズあるんですか?めっちゃ気になっちゃう…
ググろうかしら。あ、中島みゆきは好きです( ´∀` )
「途に倒れてだれかの名を呼び続けたことはありますか」
ねぇよ!!!!
Hさーん!
今日はまったり配信で、まだまだパワーがあるうちに、
次回にそなえようかしら…これからは定期的にログイン短めでもしていくのと、
もう少し、早い時間からしようかな?
夜だと猫ちゃまが寂しがってしまいまして…
夜更かしが出来ないお子ちゃまなのだよ…いつもコメントくれてありがとう(*´Д`)
Kこそ、無理しないでよぉぉぉぉ
メール読んで、心配になっちゃったよぉ(´;ω;`)
まいは今日はこの辺にして、もう少しパワー全開にしようかなっ
いつもありがとう♪
まいちゃん良かった〜o(^o^)oあんまり頑張りすぎず、徐々にね(*^3(*^o^*)
Iくん(*'ω'*)
心配してくれてありがとう!
復活祭っていっても誰にも告知しなかった私も相変わらずな性格ですわ(笑)
頑張るっていうより、お互いに楽しめる範囲でね、そこもお互いにだよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
無理させないし、まいも無理はしないでチャットを楽しむねっ