卒業間近…
こんにちは!ゆめかです(*´ω`*) ソメイヨシノは、もう葉桜の時期になりましたね… 代わりに八重桜が満開の時期になっていて、華やかな様子が嬉しいです♪ でも、皆さんとのお別れの時期も近づけてるなぁ…と、 寂しい気持ちも増しています。。。 今日を入れてあと2回、最後まで皆さんと楽しく、 温かい時間を過ごせたらいいなと想っています(*^^*)
ゆめか+*さんのブログ
こんにちは、ゆめかです(*^_^*)
今日の配信に来てくださった皆さん、ありがとうございました♪
皆さんのおかげで、最後まで楽しく温かい時間を過ごしながら、卒業することができました。
ここで過ごした2年間、皆さんに優しくしてもらって、甘やかしてもらって…///
色々なお話をしてもらって、私のお話も聞いてもらって、本当にとても楽しかったです✨️
だから、お別れがとても寂しい…(´;ω;`)
でも、元気で、幸せにと送り出してくださった皆さんの優しさを抱いて、これからも頑張っていきます!
本当に、ありがとうございました!!
ゆめか+*オフライン
ゆめか+* さんのライブ配信画面へ
ゆめかちゃん卒業おめでとう!
最後の最後に会えて本当に良かった…。
楽しい時間をありがとうございました!
さよならじゃなくて…またね!
またいつでも戻ってきてくださいね☆彡
二年間何かしらの目的ではじめたと思いますが、達成できたのならとても良かったです。また何かしらの縁で、会えたらよろしくお願いします。お疲れさま
ケンジさん、コメントありがとう(*´ω`*)
私も、最後にケンジさんと会えて、とっても嬉しかったです!
はい…また、いつかどこかで会えたら///
ケンジさん、コメントありがとう(*´ω`*)
私も、最後にケンジさんに逢えて、とっても嬉しかったです♪
…またいつかどこかで、ご縁がきっとあると信じて///