今日は風もなく…暑い…
いつもなら、玄関先に出たら風がそよおよと吹いているんだけど… 今日は外に出ても風が吹いてこない…(;^_^A 家の中にいても、蒸し暑いだけで 汗が流れてくる…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… 最近、重曹クエン酸水を一日一杯飲んでるけど クエン酸の酸味が甘く感じる(;^_^A リンゴ酢の方が酸っぱい気がします(;^_^A 重曹クエン酸水…身体には良いらしいけど… 血圧高い人は要注意って書いてあったから 今度内科に行った時に先生に聞いてみよ♪ 今日の画像は、七夕の頃に書いたものなんだけど… どうにも笹が上手く描けなくて…(;^_^A 練習しなきゃ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… 皆さん、暑い時に食べたくなるものは何ですか? 私は…レモン醤油たれの冷やし中華です(*´艸`*)
筆文字、イイですね?d(^_^o)
おいら字が下手だからうらやましい(>へ<)
ちなみにおいらが涼を感じる音は「無音」かな?
(音が出てない!!Σ(×_×;)!)
百式@5523さん♪
コメントありがとうございます(o_ _)o))
褒めていただけてとても嬉しいです(⌒∇⌒)
私も字が下手なので、逆に下手さを誤魔化せるように色々考えてみました(;^_^A
無音…でそよそよと風が吹いてくるのも心地良いですよね〜(⌒∇⌒)
字が水色で涼が感じられますよ(=^・^=)夜明け少しだけ風が吹くと涼しく感じます 気持ちだけね
ひろみ55さん♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます(⌒∇⌒)
書いた時がめちゃくちゃ暑かったので、少しでも涼しい感じを出したくて…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
少しでも量を感じていただけたなら嬉しいです(*´艸`*)
日が暮れてから夜明けまで、外気温が下がってくると、吹いてくる風も、気持ちだけ涼しく感じますよね(⌒∇⌒)
日中も心地良い風が吹いてくれるようになったらなお嬉しいですが…
自然には勝てないので、涼しくなってくれるのを待ちたいと思います(;^_^A