ユーザーおすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:ぢーけん
大満足の豊満ボディ!最高でした!オススメです!
-
おすすめ度:
投稿者:じぇ
とても話しやすくて楽しい時間が過ごせました。また会いに行きますね!
-
おすすめ度:
投稿者:じぇ
とても話しやすくて楽しい時間が過ごせました。また会いに行きますね!
-
おすすめ度:
投稿者:sada19
ぽっちゃりサンでもきずかいができる 優しい子でした また会ってみたいですね
-
おすすめ度:
投稿者:ケン
凄いクチュクチュ鳴らして逝きまくってくれました。
-
おすすめ度:
投稿者:TAKU
とてもよかったです。おっぱい大きくて最高でした。
-
おすすめ度:
投稿者:TAKU
とてもよかったです。おっぱい大きくて最高でした。
最近のログイン履歴
-
06/24(水)06/23(火)06/22(月)06/21(日)06/20(土)06/19(金)
-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ゆま.-*さんのプライベートな私生活情報
| 好みのタイプ | 優しくてクセのある方 | 好きなテレビ番組 | 秘密のケンミンSHOW | お酒 | 飲まない |
|---|---|---|---|---|---|
| 好きな映画 | 千と千尋の神隠し | 集めてるもの | 和装グッズ(着物・浴衣) | 好きな曲 | フランツフェルディナンド |
| 好きな食べ物 | 肉料理全般的に好き | 嫌いな食べ物 | 魚アレルギー | 好きな動物 | 猫全般的に好き |
| 好きなアーティスト | B'z | マイブームは? | インテリア巡り | 休日の過ごし方は? | 旅行! |
人気ランキング
奥様の取り扱い説明書 : ゆま.-*さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪
-
得意な手料理は? 家庭料理から手の込んだ料理まで!クリスマスになると鳥の丸焼きを作るよ!(ゆまは元料理人) 学生時代の部活動は? 中学生の時はテニス部!高校生の頃は3つ掛け持ちしていたよ!なんだと思う?当ててみてね♪ 学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは? え〜なんだろう? よく聞いたラジオ番組はなんですか? テレフォン人生度相談 カラオケの十八番の曲は? 中島みゆき【銀の龍の背に乗って】レミオロメン【粉雪】 今、一番欲しいものは? 富と地位と睡眠時間 苦手なモノは? 特にないです! 今年の目標は? 沢山旅行に行きたい! 自分の性格を一言で言えばどんな感じ? マイペースで朗らか 出身地はどこ?または地元の名産品は? 沖縄県の○○!名産品は上布と織り 最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか? 地元で沖縄そばか中味そば 一生に一度でいいから行ってみたい所は? スペイン アンダルシア州にあるザフラー宮殿 これまでに経験した中で最高の瞬間は? 夫に出会えたこと! 子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか? 建築家になりたかった!建築家の夫を捕まえた(つまり叶ってる) 普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は? 今のところないはず…!(もっとイチャイチャしたい!!!(小声) 今でも忘れられない、青春の思い出は? 親友と海辺でラムネを飲みながら恋バナしたこと 男性に惚れる瞬間ってどんな時? その人から垣間見える知性と一瞬の笑顔 初体験の年齢は?また相手はどんな人? 秘密♪ 聞いてくれたら答えるかも…? これまでの経験人数は? 秘密♪ 聞いたら答えるかも…? 旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか? 実はしたことがない!!! 不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は? 不倫はしたことないケド… ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか? 実は旦那は元チャットのお客さん! 自分の体で自信のある部分は? 胸 男性の体で一番好きな部分は? 目元と口元 ライブチャット歴はどのくらい? 累計1年半 チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は? かわいい チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は? 無言でいなくなる チャットから始まる恋ってある・ない? あり! ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない? ある…かも…?
「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
プロフィール見に来てくれてありがとうございます😊
初めまして!最近結婚したばかりの若妻ゆまです( ꈍᴗꈍ)
普段はよく笑うし、割と話しやすいタイプと言われます♪
まったり雑談も好きだし、ちょっと大胆なことをするのも…///
最初は緊張することもあるかもしれないけど、仲良くなるとめちゃくちゃ懐きます笑
気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです🫶
直近のログイン予定日はこちら(☞゚∀゚)☞
6/5 10:00-18:00
6/6 10:00-16:00
6/8 16:00-22:00
楽しく遊ぶために守ってほしいルール!!
・まずはお話しながら仲良くなりたいタイプです、お互いのことを少し話してからの方が自然にプレイがしやすいと思います。少しずつ距離を縮められたら嬉しいです(*´ω`*)
・落ちる時や離席する時に一言貰えると安心します、お互い気持ちよく過ごせるように、ご協力お願いします(人 •͈ᴗ•͈)
・苦手なことや過度な強要はお断りしています。出来ないことをしつこくお願いする方とは仲良く出来ません(´;ω;`)
お互い楽しく遊ぶためにご協力お願いします🙇
初めはメッセージから…という人も気軽にお声掛けくださいね♪ゆまは基本的にウェルカムYeahです!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています