ユーザーおすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:k
覗きでしたけどエロい女性でした。 今度はメインで入りたいです。
-
おすすめ度:
投稿者:kiyomalu
綺麗なマダムさんン安良で金院あっていました。リクにも応えてくれ綺麗なB地区のOPを見せていただきました 。
-
おすすめ度:
投稿者:かい
とても笑顔が可愛らしく、お話しも落ち着いていて、癒されます。
-
おすすめ度:
投稿者:名無しさん
とても感じやすい女性で、良い声で鳴いてくれます。
-
おすすめ度:
投稿者:hide206
キレイな人でした。スタイルもスレンダー大好物です。
-
おすすめ度:
投稿者:♪だいすけ♪
覗いてみるとスリムでセクシーなマダムがメインさんの指示で気持ちよくなっていました。 次回はメインでチャットしたいです。
-
おすすめ度:
投稿者:yoshi
清楚で大人の色気ムンムンのしゅうさん。 エロい躰と雰囲気に興奮しました。 何度も逝ってました。 最後に一緒に気持ち良く逝きました。 素晴らしい女性でした。
最近のログイン履歴
-
06/24(水)


06/23(火)
06/22(月)06/21(日)
06/20(土)
06/19(金)
-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
しゅうさんのプライベートな私生活情報
| 好みのタイプ | 優しい人 | 好きなテレビ番組 | テレビあまり観ないのです | お酒 | 時々飲む |
|---|---|---|---|---|---|
| 好きな映画 | 邦画・洋画どちらも観ます | 集めてるもの | 着物や帯/和の小物 | 好きな曲 | 昭和歌謡/ポップス |
| 好きな食べ物 | こしあん/果物 | 嫌いな食べ物 | つぶあん/辛いもの | 好きな動物 | 猫ねこネコ |
| 好きなアーティスト | レベッカ/エゴラッピン | マイブームは? | お香/セカスト | 休日の過ごし方は? | 寝て食べて映画 |
人気ランキング
奥様の取り扱い説明書 : しゅうさんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪
-
得意な手料理は? 唐揚げ/パスタ類/ドライカレー 学生時代の部活動は? 中学生のときバレーボール部でした 学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは? バンド音楽 よく聞いたラジオ番組はなんですか? 今もBAYFMはよく聞きます カラオケの十八番の曲は? 桃色吐息 今、一番欲しいものは? 終の棲家 苦手なモノは? 自分のお母さん 今年の目標は? 規則正しい生活 自分の性格を一言で言えばどんな感じ? 自由 かな笑 出身地はどこ?または地元の名産品は? 成田市 最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか? 天然塩をイッパイつけて真っ黒な海苔で包んだオムスビとお味噌汁を自宅で食べる(^^♪ 一生に一度でいいから行ってみたい所は? 天国 これまでに経験した中で最高の瞬間は? 常に今この時が最高です!笑 子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか? 子どもと仲良しのお母さんになりたかったです(^^)叶いました☆ 普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は? 最初の結婚相手がモラハラ夫だった 今でも忘れられない、青春の思い出は? 成人式の夜に廃車にするくらいの事故を起こしたコト 男性に惚れる瞬間ってどんな時? ギャップ 初体験の年齢は?また相手はどんな人? 17歳 高校の同級生 これまでの経験人数は? 5人くらい 旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか? 週に1〜2回 不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は? あるようなないような… ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか? おばあちゃんのお財布から500円盗んだ 自分の体で自信のある部分は? ウエストかなw 男性の体で一番好きな部分は? 背中 ライブチャット歴はどのくらい? 1ヶ月経ちました チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は? 貧乳が好き チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は? みんなお優しいのでありません☆ チャットから始まる恋ってある・ない? あり ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない? それは秘密☆
「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
【 配信スケジュール 】
☆6月25日(木) 20:00ころ〜
☆6月27日(土) 18:00ころ〜
☆6月28日(日) 18:00ころ〜
取扱説明書/画像追加に
たくさんのリクエストありがとういございます😍
ひとつづずつご挨拶したいのですが
いただいたリクエストへの返信が追いつかず申しわけありません😓
全て目を通しております🤓いつもありがとうございます🥰
画像を準備中ですもうしばらくお待ちください😊
♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡
はじめまして、しゅうです🌷
見つけてくださってありがとうございます。
まだ慣れないところもありますが、
楽しくお話しできたら嬉しいです☺️
落ち着いた雰囲気だと言われることが多く、
ゆっくりした会話や、何気ない日常のお話が好きです☕️
最初は少し緊張してしまうかもしれませんが、
優しく話しかけてもらえると、とても安心します。
お互いに無理をせず、
自然体でほっとできるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🌿
疲れた時や、少し寂しい時、
「しゅうと話したいな」と思ってもらえるような存在になれたら嬉しいです🌙
まずは気軽に声をかけてくださいね。
あなたとお話しできるのを楽しみにしています☺️
☆まだ慣れなくて、ひそひそに上手くお応えできないことが多いですが 全部読んでいますので、投げかけてくれると嬉しいです😊