さや。・。

×
出演予定
最終出演日
入室履歴
出演予定 次回オンライン未定
2026/05/19
入室履歴

最近のチャットログイン履歴

05/18(月)
05/17(日)
05/16(土)
05/15(金)
05/14(木)
05/13(水)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
メモの編集
見逃し防止通知設定
マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
見逃し防止通知設定
メモの編集

プロフィール

年齢
35歳 (10月21日生まれ)
身長
164cm
スリーサイズ
内緒
顔出し
マスク着用
血液型
O型
好みのタイプ
優しい人、紳士な人
出没頻度
週に3 - 5日
出没時間
午前中
結婚歴
既婚
性格
ほんわか
お酒
飲まない
集めてるもの
韓国コスメ集める事!
好きな食べ物
私が作った料理〜
休日の過ごし方
チャットで聞いて♩
マイブーム
お料理

さや。・。さんからのメッセージ

初めまして〜さらです。

普段は家にいてることが多くて何かしたいな〜でここ来ちゃいました。

旦那には内緒でやってるけど旦那が仕事中にやってる感じです。

早速なんですが最近の悩みがあって、、、結婚して10年経つんですが

        『マンネリ化』

という壁にぶち当たってます、、、

というのも心当たりはあるんで聞いて欲しいです、、、

私の性欲が強すぎて旦那からもう無理と言われてしまいそれが少しトラウマになっちゃって誘えない日々が続いてしまいいつのまにかマンネリ化してしまいました(´・ω・`)

勇気振り絞って一回誘ってみたら、、、

そんなにしたかったら他の男としたらと冷たくされちゃって、、、

私そこで頭にきちゃって、そんな事言うんだったら不倫してやる!と思い家を飛び出してしまいました、、、

とはいったものの不倫する勇気もなければ風俗なんてもっといけないからしばらくホテルや満喫でひとりでオナニーしながら過ごしてました。。

ある日の事いつも通りにスマホ見ていると配信系のサイトを見つけて興味があったので応募してみると私にとても合っていると思いここなら色んな男性と出会えるし会って無いから不倫じゃないよね(笑)

という感じで始めました!
旦那さんとは仲直りはしたんですがもうこの配信は止めれなくなっちゃった。。。

旦那が朝から夕方まで家以内からその間で配信しようと思ってます。
午前中の方がいてるかな?なので遊びに来てね?

 

ユーザーおすすめポイント

ブログの投稿はありません。

奥様の取り扱い説明書 : さや。・。さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

よく聞いたラジオ番組はなんですか?
分かんない!
カラオケの十八番の曲は?
分かんない!
今、一番欲しいものは?
韓国コスメ
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
最後だったらって考えたら〜
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
ん〜海外とかあんまり言った事無いからどっか行ってみたいな〜
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
初めての夜に好きな人と繋がった瞬間が本当に幸せです///
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
え〜もう覚えてないな。。。今では変態さんになっちゃった(笑)
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
もっと夜の方したいです///
今でも忘れられない、青春の思い出は?
大学でこっそり先輩とキスした事///
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
私にだけ特別扱いしてるってわかったらなんかちょっと惚れてしまうときがある///
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
初体験は私が大学生時代の頃の大学の先輩です。。。今では旦那です
これまでの経験人数は?
旦那さんだけ!(これほんと)
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
最近はほとんどないです、、、
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
不倫はないけどマンネリ化しすぎてたまに他の人と。。。と考えちゃう///
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
私の性欲が強すぎて旦那じゃ満足できなくなっちゃった。。。
自分の体で自信のある部分は?
胸とお尻も最近褒められます
男性の体で一番好きな部分は?
胸の筋肉好きです///
ライブチャット歴はどのくらい?
5月からなのでまだまだ新人です。。。
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
可愛い、綺麗と言われるとちょっと嬉しい///
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
お客さんとそういう事してる時に旦那に電話しながらしようと言われた時は困った。。。(興奮しちゃった)
チャットから始まる恋ってある・ない?
ん〜無いよりのあり?(笑)
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
旦那さんが1番だと思ってたけど。。。

さや。・。さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
さや。・。さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top