マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
涼しくなったなぁ///////
視聴中 0 人
-
見逃し防止通知設定
-
メモの編集
- 出演予定
- 最終出演日
- 入室履歴
- 本日 12:00~20:00
- 2026/08/30
-
入室履歴
ユーザーおすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:アダモ
おっぱいでかいし、乳首もでかくて抱きたい体です。
-
おすすめ度:
投稿者:けぇーさま
とても話しやすく可愛い方です 是非お試しください
-
おすすめ度:
投稿者:しん
きれいなバストと話しやすい感じでステキでした。 また今度お願いします。
-
おすすめ度:
投稿者:こうこう
ムチムチなエロボディの熟女さん 熟成した是非お試しください 彼女の虜になります
-
おすすめ度:
投稿者:レオ
すごく綺麗で良かった〜!気持ち良さそうだったから今度ゆっくり話したいな〜!
-
おすすめ度:
投稿者:夏の夕暮れ
どちらかと言うと普通の主婦。お話すると、むちゃくちゃ可愛い声です。何デもない、雑談にも耳を傾けてくれて癒されます。時間が来て退室しましたが、次回は別の顔を見てみたいです。
-
おすすめ度:
投稿者:通りすがりに
覗いてみました。待機中はどこにでも見掛け人妻さんに見えました。ところがチャット中は艶やかな姿が出現します。奥に閉じ込めていた欲情を見事に披露していました。美しい女性でした。情感溢れるパフォーマンスでした。覗きながら暴発してしまいました。
最近のログイン履歴
-
08/29(土)





08/28(金)08/27(木)08/26(水)08/25(火)08/24(月) -
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
あやかさんのプライベートな私生活情報
| 好みのタイプ | 一緒に楽しめる人 | 好きなテレビ番組 | バラエティ中心 | お酒 | 内緒 |
|---|---|---|---|---|---|
| 好きな映画 | ネゴシエーター(洋) | 集めてるもの | 今はないかな | 好きな曲 | 愛のカタチ |
| 好きな食べ物 | 今なら桃とすいか | 嫌いな食べ物 | 油を沢山使用したもの | 好きな動物 | ネコ科全般 |
| 好きなアーティスト | 特にはいないかな | マイブームは? | 家庭菜園継続中 | 休日の過ごし方は? | 用事後にまったり一人 |
人気ランキング
奥様の取り扱い説明書 : あやかさんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪
-
得意な手料理は? お家にあるもので一品 学生時代の部活動は? 内緒♪ 学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは? 多分ブルーハーツ よく聞いたラジオ番組はなんですか? 定番のオールナイトニッポン カラオケの十八番の曲は? MISIAの愛のカタチ 今、一番欲しいものは? 思いっきり声を出せるチャット部屋 苦手なモノは? 足が沢山生えてる生き物 今年の目標は? 普段と変わりなく過ごせること 自分の性格を一言で言えばどんな感じ? 反応が一歩遅いかも 出身地はどこ?または地元の名産品は? 仲良くなったら教え・・れるかな 最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか? 最後はお握りをお口いっぱいに頬張りたい 一生に一度でいいから行ってみたい所は? 海の底が透けるように綺麗な場所 これまでに経験した中で最高の瞬間は? 海釣りで初めて魚を釣ったときに綺麗すぎて興奮した時 子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか? 色んな地域に住みたいって夢は叶った 普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は? こちらからのお誘いエッチは即お断りされたこと おかげで悶々とした日々がw 今でも忘れられない、青春の思い出は? 思い出せないくらい部活で忙しかった 男性に惚れる瞬間ってどんな時? ほんとうに何でもないフッとした時 初体験の年齢は?また相手はどんな人? 会社で結構年上の人 これまでの経験人数は? 少ないかな 旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか? なくなってきた・・ 不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は? 常に脳内で起きてるww ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか? 秘密・・結構なスケベさとかw 自分の体で自信のある部分は? 自信はないけど包み込めそうになった胸 男性の体で一番好きな部分は? 勿論だいじなとこww ライブチャット歴はどのくらい? 結構落ち着いて出来るようになる位には チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は? 一緒に過ごせて楽しかったって言ってもらえた時 チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は? 誤解されたまま切れちゃったときかな チャットから始まる恋ってある・ない? 絶対にないとは言えない ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない? 妄想で好きで色んな事しちゃう時はあった
「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。