ちはるさんが投稿しているブログの「新着」一覧ページです。 ちはるさんが書いたブログに「いいね」やコメントを残してコミュニケーションの幅を広げてみましょう♪
こんにちは!ちはるです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 早いもので年末年始、あっという間に過ぎ去ってしまいましたね… ゆっくり過ごされた方も、変わらず忙しかった方もいると思います。 (特にサービス業の方々には頭が上がりません…) 私は特に遠出もせず、いつもの神社でお参りをして、ご祈祷を受けて(今年大厄なのです…!) 大好きな海鮮をたくさん食べて、大好物の七草がゆも食べて また全体的にもっちりしてしまったので、ダイエット始めました🔥 みなさま応援よろしくお願いしマス(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ (カロリー消費高そうなので、一緒にえっちなこととかどうですか?♡) 2026年も、クリ勃起トレーニング頑張りますので、暖かく見守ってくださいね♪ (※クリ勃起トレーニングとは、体のわりに小さいクリを大きく育てようとしているちはるの果てしない野望の事です笑) ではまた!
NEW 2026/01/11 18:44

オフライン
ちはる
こんにちは 朝はお米派のちはるです🌸 今日は焼き鮭定食を食べて幸せを感じてました笑 皆さんはお米派ですか?パン派ですか? さて、今日は電車移動をするしたのですが。 電車に乗っている最中Xで流れてきた1冊の成人向け漫画がとても性癖に刺さり。 速攻購入し、まだ周りに人がいる中でこっそり読んできちゃいました(*ノωノ) (もちろん人目につかないよう気を付けました!許してください!) 私の大好きなジャンル(おもちゃでクリ責め・ポルチオ責め)でどうしても我慢できず…! 急いで帰宅し、パンツを脱いだらもうドロドロに濡れていて… 写真にもある、お気に入りのおもちゃで存分に遊んじゃいました♡♡ 吸うやつ考えてくれた人、天才すぎる〜〜🥰 ノーベルちはる賞を差し上げたい!!笑 配信でも使いたいくらいお気に入りの相棒なので、見に来てくださいね♡ 汗だくで連続イキしてるちはるが見られますよ💞 ではまた!
2025/11/22 13:46

オフライン
ちはる
こんにちは、ちはるです! いきなりですが、皆さんは何にグッときますか?(漠然) 私は断然「ギャップ萌え」に弱いのです! (今回の画像は「ギャップ萌え」ということで普段は裸眼ですが、仕事と運転の最中は眼鏡スタイルの私です) 例えば ・歳上の物腰柔らかい落ち着いた上司が退勤後に見せるラフな姿 ・暗い性格の子が私だけに見せてくれる心を許した笑顔、そして夜はドS ・ルールに厳格な職についてるのにベッドではドM ・バリバリ仕事ができて周りからの信頼も厚いのに日常生活はだらしなくて基本部屋着で過ごす などなど。 挙げたらキリがないですが、表と裏の顔が違う!ってなると一気に興味が湧いてしまいます。 特に普段の姿からエロを感じない人ほど「この人はどんな性癖なんだろう」「意外と責められるのが好きだったりして」と妄想を繰り広げてしまいます☺️♡ 皆さんはどんなギャップが好きですか? よかったらコメントやメールで教えてください♡ わかるわかる〜!って盛り上がりたいですヾ(*・ω・*)シ
2025/11/15 15:45

オフライン
ちはる
こんにちは!ちはるです。 日記を書買うと思っても3日坊主で続かない人間ですが、ついにここのブログ機能を使ってみようと思います☺️ プロフィールにも書ききれないような、私の趣味や日常、料理が趣味なのでその写真などなど。過去のちょっとえっちなお話しとかも、思い出したら書いてみようかな? 仲良くしてもらってる方に読みたい!もっと知りたい!とリクエストいただいたのでやってみますね♡ 私のこと沢山知って、魅力的に感じてもらえたら嬉しいな! いつも配信に来てくださってる方々 皆様のおかげで本当に楽しくて刺激的な時間を過ごせてます。いつもありがとうございます♡ 配信は不定期になりがちだけど、メッセージでやり取りしてくれたり、私の大切な日常になってます🌸 これからも私と楽しい癒しの時間を作っていきましょうね!
2025/11/13 12:20

オフライン
ちはる