ななさんが投稿しているブログの「新着」一覧ページです。 ななさんが書いたブログに「いいね」やコメントを残してコミュニケーションの幅を広げてみましょう♪
blog最近かけてなくてごめんね 肘がまた痛いよぉー( ノ ̫<。 ) 最近暑いね 皆んな体調とか大丈夫❓ 水分補給忘れずにね♡ ななも忘れずにねwwww ライブ配信またしたいけど 時間がなかなか取れなくて( ; ; ) 誰かメッセやりとりとかできる 方居ないかな( ; ; ) ぁーーーなな寂しいがりやだから 構ってー!!わら
2026/06/13 21:41

オフライン
なな
なんかもうよく分からないよ リアでが辛いこと悲しいこと あり過ぎて泣きそう どうしてこんなに 悲しいのつらいの ななが全て悪いんだよ ななは本当ダメ人間だ
2026/06/07 21:04

オフライン
なな
こんばんわ٩(〃._.〃)ว みなさんお元気ですか? ななは元気になったー 熱は1日で下がりwww なんの熱か不明 でもストレスとか疲れとか からかなぁーと思ったりw( ノ ̫<。 ) ぁーーー後ね 31日の生配信ライブで 嵐終わっちゃったよ やだよぉーーー߹ ³߹ ྀི 辛すぎる 嵐は5人で嵐だから 誰1人かけてはだめ♡ 最後はちゃんと5人で Liveしてくれて ファンに感謝してくれて 嵐にもありがとうーって 福岡でななは言うてきたー💜 幸せな時間をありがとう💜 永遠だよ♾️ たくさん嵐は思い出くれました ありがとう♡ みんなは嵐の誰推し❓ アイドルは嵐以外すきになることは ないとおもう^_^ 話変わるよぉーん 雨この時期にしてはおおいなー 最近💦 雨の音は夜に降ってくれたら すごく癒されるのななだけかな
2026/05/27 21:08

オフライン
なな
風邪ぽくないのに 朝から37.1度あって 体調良くないのかなーって 思ってたら 夕方から熱 でも風邪ぽくないし なんだろうな 疲れとかかな… ストレスとか…なんだろう あんまり熱がつづいたり 微熱続くなら病院でみてもらわないと いけないかなぁとか思うけど まぁ様子見ます
2026/05/24 21:37

オフライン
なな
皆さんなな…メンヘラ メンタルだいぶやられてます 最近嫌なことばかり 辛いし悲しいし ムカつくし イライラだし 泣いてしまうし メンタル崩壊してるよ ななはダメダメだよ ストレスばかりで( ; ; ) 辛い ななに癒しを( ; ; ) ななは頑張ってるつもりだけど 周りからしたら頑張れてない もっと 頑張らなきゃ 色んなことで 認めてもらえない なな 色々疲れちゃった( ; ; ) 辛いな心が メンタル弱いななは 嫌いですか❓ ななは役に立ててるかな なないつも 迷惑かけてるかな ごめんなさい みんなー
2026/05/23 21:48

オフライン
なな
おはよう(。ρω-。) すごく眠い( ¯꒳¯ )ᐝ 昨日は夜土砂降りの雨でした 雷も鳴ってた 雷は🌩( '-' 🌩 )こわい そしてこないだ友達とデート デートww 女の子だよ いつも行ってるところで デザート食べてきた✨ 大好きな抹茶づくしw 抹茶飲めるのおとなw コーヒー飲めないのなな なのでこどもかww
2026/05/22 08:22

オフライン
なな
こんばんわー(///з///)♡ キティもクロミもマイメロも 可愛すぎるー♡ このガチャガチャあったら マジしたい♡ ななサンリオすきーー💜 やばいー♡かわいくてたまらん 後ブラとパンツとか欲しいー また買おう(^○^) てかブラとかやなくて 可愛いエロいタンクトップみたいな やつあるやん ランジェリーっていうのかな? 分からないけど ななもほしいけど買う勇気ないよw ななのカラーはオレンジ🧡らしい なんか前石屋さんでいわれたの
2026/05/18 21:24

オフライン
なな
この花はなんだろ(っ ॑꒳ ॑c) 可愛いから写メした𖦹꒰˵• ﻌ •˵꒱𖦹𓂃𓈒♡ 今日は少し病んじゃった。 でもね大丈夫^ ^ 頑張る💪なな ななは負けないぞwww 今日も暑くて暑くて笑 半袖通り越して 裸でいたいぞぉー笑 扇風機だしたよ♡
2026/05/14 21:54

オフライン
なな
なな(っ ˃̣̣̥᷄︵˂̣̣̥᷅ )っ⁾⁾ なな腰仕事で痛めた( ; ; ) 痛くて痛くてつらい ななは無理するタイプ って自分でわかってるのに 結局無理して 痛めるやつ笑 ななにお叱りをwww ブログ見てくださってる方 いつもありがとうございます なな♪感謝してます♡ 嬉しいです 牡蠣みんな好き❓ ななはすきーー ななは貝系🐚は食べれるんだけど 生の魚とかは食べれないの 生のちん⭕️は食べれるwww でもね…ごっくんは無理なんだ ごめんーー 苦手 あーーみんなコチャで メッセくださいねwww 優しい人 ♡🐒₭µ₦ ♡ いつもありがとう😊
2026/05/13 22:33

オフライン
なな
オレンジの水着🧡 これお気に入りー♡ 今年新しい水着買おうかなと 悩み中♡ 海行きたいでも日焼けかなりするだろうし無理だよねw
2026/05/13 12:11

オフライン
なな
覗かないで♡ 照れる♡ そして濡れる♡
2026/05/13 00:27

オフライン
なな
夜中だーー(´;ω;`) 今日はすごく遅くなりました💦 お風呂出てサッパリ♡ 朝早いのに起きれるかなww でもがんばるー♡ ななᒼᑋªⁿ✿パワーでwww 最近暑いから皆みんな 熱中症とか気をつけてね✋ 水分はいっぱいとってね💕︎ 違う水分とる人もいるかなwww 潮ーー♡わらわら
2026/05/13 00:24

オフライン
なな
HUNTER×HUNTER 大好きな❤️ななです笑 一番くじあるみたいだけど 高いから諦めた😢 つらみーやけど仕方ない 高いんだよねほんと 最近の一番くじ( ; ; ) HUNTER×HUNTERは ほんとすきすぎてやばい笑 お金持ちなら ロットでとかかえるんだろうけど 見るだけーななは^ ^ 欲しいものはたくさんあるけど ななは基本買わない ブランドとかも買わない ほしいなーとかおもったりも するけど…買えないし みるだけ笑 服とかもウィンドショッピング がおおいかな基本^ ^ みんなは 服とかおしゃれしてるのかな ななはしまむらとかで いいかな^ ^ 庶民すぎ笑
2026/05/09 22:15

オフライン
なな
仕事でガッリ日焼けしてしまった ギョエ(Σ;♭;) 夏𓇼𓆡𓆉 ⋆が来てるな と実感w たぶん夏☀️🍉🌻🏊 ななは日焼けマックスになって いることでしょーw 仕事柄wwww まぁいいのいいの 毎年のことだからwww 日焼け止めが苦手で あの日焼け止めの はじく感じが凄くきらい😭
2026/05/07 20:48

オフライン
なな
最近あったかく少しずつ なってきたね(っ '-´(( '-' * )ムギュ♡ もう5月ーー☆ 世の中はゴールデンウィーク ななはお仕事です笑 休みない😍 今日はミニスカwww 誰かメッセください♡ ななヒマー暇なの 誰か相手してーw 仕事してる方がいいかな✨ 休んでたら身体怠けるw
2026/05/05 19:14

オフライン
なな
博多ラーメン🍜 初めての味♡(๑♡ᴗ♡๑) でも美味しかった💜 博多にいったらやっぱり 博多ラーメンだよね🍜 ななーラーメン好き❤️ ザーメンはお口に出されるの 苦手www 身体にかけてーwww♡わら
2026/05/04 21:59

オフライン
なな
このアイスたべてみたかった♡ そしてナナ、手を怪我しました🩹 痛い…仕事で指擦れて皮むけちゃって 水濡れただけでマジ痛くて お風呂叫びながらはいったー 痛い痛い言いながら😢 泣きそうなった߹ ³߹ ྀི ほんとやだー 早く治ってほしいよ
2026/04/29 21:42

オフライン
なな
はーい(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝) こわばんわーっ ̫ ‹ ෆ 泣き虫のナナです☆ ななはPayPayドームにいってました 推しの松潤に会いに♡ 嵐に会いに♡ 幸せでした(///з///)♡ なんとなんとアリーナでした 神席です💜 信じれないくらい嬉しくて バズーカで銀テも飛んできて ゲットできたーーー💜 嵐のメンバーみんな 裸眼で見えるくらい近くて 最高でした٩(〃._.〃)ว 嵐みて鳥肌たって手震えた♡ 久しぶりに嵐に会えて幸せすぎる LIVE始まってほしいけど 始まってほしくない へんな感じでした 始まったら本当にラストに なってしまう悲しくて辛くて でもLIVEではすごく 楽しく盛り上がりました♪ ぼっち参戦でしたが隣の方々 みんな優しくてみんなで爆盛り💜 めちゃ楽しかった 嵐のメンバーは最後まで楽しませてくれました^ - ^ 次は5月のラストLIVE 生配信💜をみる これが本当にラスト 幸せな時間をありがとー そして誕生日の日に嵐に会えた 本当にかけがえのない日でした
2026/04/28 23:02

オフライン
なな
こんばんわ( . ̫ . )⸝⸝⸝🍵*゚♡ ななです(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) 今日もみなさんご苦労様です ななも仕事つかれたーwww 仕事行きたくない病 のななですw( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ ) 嫌なことしかないから ほんと泣きそう😭 でも頑張らなくちゃって おもって乗り越えれるように 頑張ってるw そしていよいよ 日曜日ꈍ .̮ ꈍ 嵐に会いに行ってきます♡ ドキドキ💓わくわく 止まりませんwww やばぃよーやばいょぉーー 」𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ. ライブで泣きそう😭 明日の夜にこっちを出発かな💜 ✈️ぶぃーんwww そしてななの悩み ななは普段からななって 自分のことを言うちゃうから 子供ぽいし私って言えるように したいんだけど ホント私っていえなくて すごく悩んでる 下の名前で自分のことを言ったりしてしまうの…大人なのにね 治さないとだめだなっておもってて
2026/04/24 22:07

オフライン
なな
はーい♡ナナです 先日友達と映画見に行ってたよ☆ コナンーーーー☆ 去年も友達といって見たの コナンって、ほんと面白い☆ キャラメルポップコーン🍿 ナナ好きで食べながら見たよwww コナンは迫力もあるし 面白いからすきです 皆んなは映画とかみる❓ うちはね1番好きな映画あるの♡ 何かわかる❓笑 嵐のメンバー好き 司役の潤くんーー笑 真央ちゃんもすきーかわいすぎる はーい♡ 何かな何かなwwww 正解はね みんなも知ってる 花男♡ まじめちゃめちゃ、すき 映画以外も ドラマぜーんぶ好き❤️ あんなの惚れてまうやろってかんじ ですーーー♡ 日曜日松潤に会える それが嬉しくて嬉しくて やばい ワクワクどきどき 嵐のメンバーにも会える 最高ーーー♡ ななホント幸せものwwww ぁーーー生きててよかった 最近ねメンタルやられてる… 仕事でね、 腕も痛いし…新しい人 が、すごくななが苦手なひとで 辛くて泣きそうになる😭 辛い時に励ましてーー笑 まじメンタルなな弱い ここでしかはけてないね みんなごめんね🙏🙏 また仲良くしてね♡
2026/04/23 21:42

オフライン
なな
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ こんばんわ(∗´ര ̫ ര`∗) ななです(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ 若くいたいけど歳をとる… ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙ 性欲はあんまり変わらないですwww お腹と腰が女の子の日で痛いです よしよししてw なでなでしてーー(*>ω<*)♡ 甘えん坊のななです (*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡♡ いつも甘えん坊なんですけどww メッセージいつでも ください♡ メッセージ率は100 絶対返します 遅れても必ず♡(๑♡ᴗ♡๑) 仲良くしてねみんなさん ななにいっぱいラブメッセージ ください^ ^ ななは嬉しくて喜びます そして…興奮することも 言うてくれると嬉しいなwww
2026/04/19 23:11

オフライン
なな
今日はこんな感じで♡ これから少しエロい感じで とれたいいなぁ💜 なかなかどー言う感じでとったらいいか笑見せたらダメやからねー難しいよね笑 パンツとかでまた撮ってみようかな笑
2026/04/19 13:00

オフライン
なな
めちゃ気になる種類のプリ機♡ サンリオコラボ クロミちゃんもおる^ ^ プリクラとるの好きすぎるww 友達としか撮らないけど 思い出になるからよく撮ります あと平成プリもきになるんだけど ね笑(*´Д`*) みんなプリクラとかとるのかな❓ 男の人は女の子みたいになるね💦 男の人はあんまとらないのかな^ ^ 私は一緒に撮りたい派なんだけどね とってくれるひといないよね笑😆 ※今日すごく暑かった 半袖きたーー笑😆 夏にならないで 薄着はすきやけど蚊が大嫌い
2026/04/11 22:30

オフライン
なな
こんばんわ♡(๑♡ᴗ♡๑) 嵐のライブの準備をして昔の うちはとか出したり笑 最後のライブなので 昔の内輪ももって写真たくさん 撮りたい(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ 私の人生嵐がナンバーワン 歌手👩🎤 このライブで本当に最後というのが悲しいし寂しいけど嵐なりの終わり方をしっかりしてくれて嵐はやっぱすごくファンのことを考えてくれてると実感してる✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️ みなさんは誰が嵐で好きですか❤️ 私は潤💜 花男の潤ときみぺの潤は最高に好きです 嵐以外なら松岡充も好きです❤️ 後上田竜也くんも笑 女の人ならやっぱり 井上真央ちゃん推し♡ 嵐の新曲本当によくて毎日聴いてます てへへ^_^ ここのサイトたまぁにしかこれなくて ホントすいません ブログは書くように努力しよう^ ^ そして嵐のライブでは泣くと思います 遠いです笑 約7時間から8時間かけて会いに行きます 嵐のために! バカですよね私 でも大好きなんです嵐が コンサートも何回いっただろうか☆ ラストライブ絶対楽しむ♡
2026/04/08 01:23

オフライン
なな
可愛いーー😍キティ サンリオ好きーー☆ 特にねクロミがすきなのー^ ^ 私すごくー⭕️ファンでライブにも 行くのーー^ ^楽しみすぎる♡😊 なんのふぁんなんでしょーか笑
2026/04/06 01:31

オフライン
なな
こんばんわ☘️ 桜みなさん見ましたか? 私は見に行ってきたよぉ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 桜は葉桜が1番好きーー 葉桜になるのはもうちょっと 後かな- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b 桜って綺麗よね😍 皆さんはどんな桜が好き❓ 夜桜もいいよね^ ^
2026/04/01 21:41

オフライン
なな
私はなのためにいるのだろ 私の意見は言うたらだめ モ○ハ○ 私の言うたことに対して イライラしたら 殴る頭叩く 泣いて泣いてすごく最近 しんどいです うちは何のために がんばってるのだろう
2026/03/08 19:58

オフライン
なな
今週末には もしかするとライブ 配信これるかも☆
2025/11/18 22:46

オフライン
なな
今少し諸事情で インができなくて すいません 12月なる前には また夜とかイン出来ると思うので よろしくお願いします
2025/11/15 21:20

オフライン
なな
しゃっくりついて止まらなかった՞߹ - ߹՞ ぁーーびっくり てか私は基本すっぴん みんな着飾ってるけど うちは素の自分 を見てくれる人の方が いいかな
2025/10/28 22:00

オフライン
なな