チーバくん、発見

*けいこ*+さんのブログ

チーバくん、発見

寒い日が続いています。風邪をひいていませんか。どうぞお身体ご自愛くださいね。

 

コートの襟を立てて歩いていたら、駅のコンコースで真っ赤な動物が手を振っています。あれは? 近づいてみると チーバくんがこちらを見てポーズをとってくれました。なんて愛らしい♪ どうやら千葉の観光PRに駆けつけたようです。チーバくんを撮影していると、「チーバくんと撮影したい方は並んでください」と言われ、気づいたら、列を並ぶ人波の一人になっていました。あのっ、この年齢で写真撮影が恥ずかしいことは承知しています。撮るつもりはなかったんですよ、でもほら断固拒否したら雰囲気悪くしちゃうでしょ、だから、だからね、流れのままに写真撮影。チーバくんの隣でピースしたなんて、その写真は恥ずかしくて見せられません(笑)

*けいこ*+オフライン

*けいこ*+ さんのライブ配信画面へ

*けいこ*+さんの他の投稿

コメント一覧

2026/01/28 03:22

けいこさんの恥ずかしい写真見たいです(* ̄∇ ̄*)


2026/01/28 04:38

恥ずかしい事はありませんよー!
一緒に撮ってUPすれば良かったのに〜^_^


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top