水みくじ
今はいろんなおみくじがあるんですね〜。初めて「水みくじ」というものを引いてみましたよ。え〜、なになに。水に濡らすと、文字が浮かび上がり、読めるようになります、ですって。ひしゃくで水をかけると、みるみる文字が浮かび上がってきました。なんと大吉! 気になる恋愛運は。。。(*ov.v)o
*けいこ*+さんのブログ

寒い日が続いています。風邪をひいていませんか。どうぞお身体ご自愛くださいね。
コートの襟を立てて歩いていたら、駅のコンコースで真っ赤な動物が手を振っています。あれは? 近づいてみると チーバくんがこちらを見てポーズをとってくれました。なんて愛らしい♪ どうやら千葉の観光PRに駆けつけたようです。チーバくんを撮影していると、「チーバくんと撮影したい方は並んでください」と言われ、気づいたら、列を並ぶ人波の一人になっていました。あのっ、この年齢で写真撮影が恥ずかしいことは承知しています。撮るつもりはなかったんですよ、でもほら断固拒否したら雰囲気悪くしちゃうでしょ、だから、だからね、流れのままに写真撮影。チーバくんの隣でピースしたなんて、その写真は恥ずかしくて見せられません(笑)
*けいこ*+オフライン
*けいこ*+ さんのライブ配信画面へ
けいこさんの恥ずかしい写真見たいです(* ̄∇ ̄*)
恥ずかしい事はありませんよー!
一緒に撮ってUPすれば良かったのに〜^_^