感謝カンゲキ雨嵐
皆様こんばんはです😊😊話題的に遅れちゃったけど…嵐が解散してしまいましたね🥹🥹ガッツリ嵐ファンではなかったけど…時代でしたね。二宮くんの挨拶。意を決したようにジャニーズって連呼してて…「僕は今日でジャニーズを卒業します」の言葉で、二宮くんなりに区切りをつけたんだなって。嵐でいる間、どこかにジャニーズとしての気持ちを持ち続けていたんだなって。きちんと向き合って、言葉にしてたのがかっこよかったです。40代を迎えた彼らが、グループという大きな看板に甘んじることなく一人の表現者として次のステップへ挑む覚悟がひしひしと伝わってきました。契約や所属の形が変わったとしても彼らが残した功績は色褪せないし、これからの個人の活動もそれぞれのペースで輝いてほしいな!と願ってます。そんなこんなで、一昨日は台風🌀🌀が来るというのにお友達と梅田をプラプラ。大丸梅田に日常の少し上質な大人のご美体験を!がコンセプトなスターバックス リザーブ®カフェでチルしてきました。コルネッティ🥐は普通のクロワッサンよりサクサク生地で軽くて2つペろりしちゃいそうになりました。クラシック ダブルトール ラテ☕️がめっちゃ美味しかった!ほんのり甘く、スターバックスラテよりエスプレッソが少しだけ濃くて美味しすぎました😍😍友達とは、仕事や、家を建てる!マンションを買う!など…話題が尽きなくて…あっという間に4時間たってた😂😂1人時間も大切だけど、お友達とあーでもない!こーでもない!お話しするのも楽しい😄😄来月のお茶会🥞☕️も楽しみ👍👍💕💕




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

まだコメントはありません。