夏至
皆様こんばんはです。昨日は夏至でした☀️1年のなかで昼間(日の出から日の入りまでの時間)が最も長くなる日のことを言います。「日長きこと至る(きわまる)」という意味が含まれていて、立夏と立秋のちょうど間である夏至は、読んで字のごとく、この頃から夏に至る、すなわち気温が上がり夏らしくなっていくと言われています。早く梅雨明けしてくれーーー‼️暑い夏を感じたい🍉🍧🍨そんなこんなで、昨日は神戸までお菓子教室に行ってきました。神戸まで行くなら‼️と、早起きしてオシャレカフェでモーニング🍞☕してきました。ふわふわのトーストからジュワッとバター美味しすぎました💕💕でも、トーストだけじゃ足りないので…😛😛出来たてよもぎのロールケーキも食べました。黒ごまクリームにみたらしの求肥が入っていて…朝から幸せな美味しい時間を過ごせました‼️早起きして朝活するの楽しいですね。時間も有効に使えて早起きは三文の徳とはこの事ですね😉😉お菓子教室が終わって、夕方からお友達と待ち合わせして夜ご飯とお茶に行ってかなり充実したお休み過ごせました🥹🥹楽しかったぁ〜👍👍




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

はーい、おいらのとこもさっきの地震で少しゆれました(*^^)v
次はやっぱり東海かな?(^_^;)
お互い天災には気をつけようねぇ(^.^;