ビッグダディ

玖瑠実さんのブログ

ビッグダディ

皆様こんばんはです☔️

昨日今日と、大雨の中バイク🛵で帰宅し滝行なんじゃないかってくらいの勢いでした。

もう滝行経験者認定で良いですね⁉️😂😂笑

そんなこんなで、ビッグダディが8回目の結婚をしたとか。
8回目こそは!末永く幸せになってほしいですね!

そんなこんなで、今日は仕事帰りにどうしても生クリームとソフトクリームが食べたくて…
職場の人を誘ってコメダ珈琲に行ってきました☕️🍦

生クリームとソフトクリーム欲満たされました👍👍
コメダ珈琲ってコーヒーを飲ます、いつもかき氷🍧を食べに行ってるのですが…

コメダ珈琲って苦味と酸味がしっかりあって、このウインナーコーヒーはクセになりそう😋😋
また近々このセット食べてみよ〜

皆様。
地震、台風と自然災害が続きますが…
気をつけてください。

玖瑠実オフライン

玖瑠実 さんのライブ配信画面へ

玖瑠実さんの他の投稿

コメント一覧

2026/06/26 22:59

はーい、おいらのとこもさっきの地震で少しゆれました(*^^)v
次はやっぱり東海かな?(^_^;)
お互い天災には気をつけようねぇ(^.^;


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top