今日は研修受けて来ました〜♪

♪ほのか♪さんのブログ

今日は研修受けて来ました〜♪

今日は、残っていたハンドリフレの研修を受けて来ました♪

 

久しぶりの研修センター…楽しかったです(⌒∇⌒)

 

今日は、副業の方はお休みにしていたので

研修後は知人と会ってお茶して来ました〜"(ノ*>∀<)ノ

コーヒーとサンドイッチ…美味しかったです(*´σー`)エヘヘ

 

知人は、大きなご病気をされて間もないので

お身体に無理の出ない程度にお話し

「明るいうちにご帰宅くださいね♪」という事で

1〜2時間程度で解散してきました♪

 

少しでも気分転換になってくれてたら良いのですが…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

 

で…

ハンドリフレは明日から施術出来るようになったので

明日からも頑張ります( *・ω・*)و グッ!

 

 

先日から、副業からの帰宅時に

白へびさんに会ったり、カニさんに会ったり…

「あら♪」って事が続いているので

明日以降はどんな生き物に会えるのか

楽しみにしています(*´σー`)エヘヘ

 

 

皆さんが今までに出会った生き物の中で

「これは珍しい!」っていう生き物って

どんな生き物でしょうか?

 

 

♪ほのか♪オフライン

♪ほのか♪ さんのライブ配信画面へ

♪ほのか♪さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top