今日は研修受けて来ました〜♪
今日は、残っていたハンドリフレの研修を受けて来ました♪ 久しぶりの研修センター…楽しかったです(⌒∇⌒) 今日は、副業の方はお休みにしていたので 研修後は知人と会ってお茶して来ました〜"(ノ*>∀<)ノ コーヒーとサンドイッチ…美味しかったです(*´σー`)エヘヘ 知人は、大きなご病気をされて間もないので お身体に無理の出ない程度にお話し 「明るいうちにご帰宅くださいね♪」という事で 1〜2時間程度で解散してきました♪ 少しでも気分転換になってくれてたら良いのですが…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… で… ハンドリフレは明日から施術出来るようになったので 明日からも頑張ります( *・ω・*)و グッ! 先日から、副業からの帰宅時に 白へびさんに会ったり、カニさんに会ったり… 「あら♪」って事が続いているので 明日以降はどんな生き物に会えるのか 楽しみにしています(*´σー`)エヘヘ 皆さんが今までに出会った生き物の中で 「これは珍しい!」っていう生き物って どんな生き物でしょうか?




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

夜中から雷鳴と共に豪雨です ほのちゃんも気おつけてよ