傘を閉じると雨…☔

♪ほのか♪さんのブログ

傘を閉じると雨…☔

昨日の仕事終わり…。

職場を出た時は雨が降っていたので

傘を差して歩いてました🚶‍♀️

 

が…。

バス停に向かってる途中で

雨が止んだので傘を閉じたら…。

 

数分後にまた雨☔

上の子が使っていた傘を

使わせてもらっているのですが…。

1度閉じるとなかなか開かない…😅

 

なので、立ち止まって傘と格闘している間に

結構雨に打たれました💦

 

お蔭で程よくしっとり…🤣

 

帰宅してから直ぐに着替えましたが

綺麗に乾いた服のありがたさ✨

気持ち良い〜✨

 

まだ台風の影響もありそうですが…

 

それよりも、山梨での地震‼️

 

皆さん、お怪我等ないですか?

 

 

皆さまどうぞご安全に🙇‍♀️💦

 

 

 

♪ほのか♪オフライン

♪ほのか♪ さんのライブ配信画面へ

♪ほのか♪さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top