明け方は寒ーい

ななさんのブログ

明け方は寒ーい

沢山の古参だったお兄様も

愛にきてくれてありがとうーー♡

今回名前ななやんだんよねー(笑)

とある方の名前とかいっぱいあって(´∀`*)ウフフ

愛されたいから…

あいって名前にしようか?

かなり迷っても(ななーーー)って

ずっと読んでくれるお兄さんがいてくれて♡

過去に私とやり取り長ーくしてくれてる

お兄さまやらの顔がというか?!

 

*朝のお兄様方

お礼メッセージ

名前はきちんと覚えておりますので

急ぎで出したのでごめんなさい

今日の夜また逢いましょう

いってらっしゃい

気をつけてね

 

なな

 

声でもわかってんだけど…

あえて突っ込まないで知らなーい顔して

配信してる私(´∀`*)ウフフ

明日で新人期間終っちゃうだなんて…

夜にはなりますが、私事で申し訳ないのですが。

少しの間は夜出勤の予定です。

ななといけない太陽チャウチャウ

ななといけないドキドキしたいので

頑張りますのでこれからも

末永くまた可愛がってくださいなっ♡

お誘いくれなきゃ〜やだー

お昼のお兄さんも少し待っててくださいなっ♡

梅雨早くあけないかな?!

大好きなお兄さん方へ

🌸なな🌸

ななオフライン

なな さんのライブ配信画面へ

ななさんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top