明け方は寒ーい
沢山の古参だったお兄様も 愛にきてくれてありがとうーー♡ 今回名前ななやんだんよねー(笑) とある方の名前とかいっぱいあって(´∀`*)ウフフ 愛されたいから… あいって名前にしようか? かなり迷っても(ななーーー)って ずっと読んでくれるお兄さんがいてくれて♡ 過去に私とやり取り長ーくしてくれてる お兄さまやらの顔がというか?! *朝のお兄様方 お礼メッセージ 名前はきちんと覚えておりますので 急ぎで出したのでごめんなさい 今日の夜また逢いましょう いってらっしゃい 気をつけてね なな 声でもわかってんだけど… あえて突っ込まないで知らなーい顔して 配信してる私(´∀`*)ウフフ 明日で新人期間終っちゃうだなんて… 夜にはなりますが、私事で申し訳ないのですが。 少しの間は夜出勤の予定です。 ななといけない太陽チャウチャウ ななといけないドキドキしたいので 頑張りますのでこれからも 末永くまた可愛がってくださいなっ♡ お誘いくれなきゃ〜やだー お昼のお兄さんも少し待っててくださいなっ♡ 梅雨早くあけないかな?! 大好きなお兄さん方へ 🌸なな🌸




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

まだコメントはありません。