にてる?
「会社の先輩に似てる」 「好きな人に似てる」 マダムライブでたまに言われます。 👨💼「そんな理由できてごめん」 なんで言ってくれる優しい👨💼✨ 私は、その私ににてる誰かになって お話しするのも楽しい❤️ あなたの身近な誰かになりきらせてくれる? 「もしかして、、、これあの人じゃない⁉️」 という理由できてくれるのも、楽しいね❤️😁 あやのの正体は、あなたの近くにいる あの人かもしれない…うふふ❤️
あやの。+さんのブログ

この服
家で洗濯するタイミング
難しい😓
今日は20:30からちょこっとだけ。
会いにきてくれる?
あやの。+オフライン
あやの。+ さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。