プリペイドカードのIDではログインできません。会員登録後にポイント追加いただけます。
あやの。+さんのブログ
先日、私のことを怖いという新人オジさんの話をしましたが
20代の後輩に
あやの「私って、、、そんなに怖い?」
といきたら
「しらねーよ!俺別に怖くねーし」
と、言われました。
こういうのにちょっと心救われたりします。
あやの。+オフライン
あやの。+ さんのライブ配信画面へ
この服 家で洗濯するタイミング 難しい😓 今日は20:30からちょこっとだけ。 会いにきてくれる?
2026/06/24 05:34
次のブログへ
うん、ホントのあやのちゃんは怖いというよりもカワイイ系だと思いますよ?(*^^)v
消費ポイント ■チャット パーティ :100pt/分 (マイク利用:+50pt/分) のぞき :100pt/分 2ショット :200pt/分 プライベート:500pt/分 ひそひそ :100pt/1発言 ■待機映像 :視聴無料
ポイント詳細を見る
うん、ホントのあやのちゃんは怖いというよりもカワイイ系だと思いますよ?(*^^)v