手に入りました〜
本業の方が急にバタバタと忙しくなってしまって、またまた久しぶりのブログ更新になってしまいました💦 そんな中、とっても嬉しいことが……♡ なんと、こちらのお酒のセットが安く手に入ったんです!♥ というわけで、今日はこのお酒を持って、仕事終わりに友達と飲む約束をしています♡ 美味しいお酒を楽しみに、まずは目の前の本職をバシッと頑張って片付けてきます! そして、明日の配信スケジュールのお知らせです💋 明日は20時〜INします! たくさんお話しして楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。 ぜひ遊びに来てくださいね🫶




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

Σ(゚ロ゚;) ナッ,ナンヤテェ!!?
それは…災難でしたね…捻挫とかしたんじゃ…?
お医者行かれました?
どうか無理せずお大事に…
早くよくなれビームを飛ばしておきますね!
早く脚が治りますように