おつかれさまーっ
🌸#6 更新するの遅くなっちゃった。。 もちろん、待ってて くれてましたよね???!(^_^) この間行ったお寺にいた ヤギが可愛すぎたので 共有させてください〜♡ おっぱい、チュパチュパしてる姿さえ 可愛かったです\(//∇//)\ 週末天気悪いですが 素敵な休日お過ごしくださいねっ
しなの**さんのブログ

🌸#7
配信準備中〜♡
今日のお洋服は水玉なのです(*´꒳`*)
雨で濡れちゃって
いつもよりドキドキ...☔️
もっと近くで見てくれる?//♡
しなの**チャット中
しなの** さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。