髪の毛どうしよっかな
🌸#7 配信準備中〜♡ 今日のお洋服は水玉なのです(*´꒳`*) 雨で濡れちゃって いつもよりドキドキ...☔️ もっと近くで見てくれる?//♡
しなの**さんのブログ

🌸#8
ずっと楽しみにしてた
ライブを見に
横浜まで行ってきました( ノ゚∀゚)ノ
ねぐせ。っていう
ロックバンドなんだけど
とってもいい曲ばかりで
本当におすすめーっ
一つ一つ解説したいくらい
いいセトリでいい曲だったなぁ
ずっと聞きたかった
片手にビールも聞けて
アコースティックバージョンも聞けて
もう、興奮が収まらない♡"
1日やり直したいくらい!!
あ、ちなみに
1人だったからお写真あんまり
撮れてなくて..🥲
こう言う時にサッと撮ってくれる
男の人にキュンってしちゃう////
しなの**オフライン
しなの** さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。