(´・ω・`; )

あやめ+。@さんのブログ

(´・ω・`; )

今朝は青森で震度5弱、、、

最近は大きい地震が続いていますね

さて、そんなとき

『どうしよ、、』『こわいなぁ』

『また揺れたら、、、』って心配はするけど

実際に対策の見直しまでしている方は

いったい何名ほどいるでしょうか

自分の地域が揺れて被害にあってから

自分事として動く、、、

それでは遅いですよね(ノ_・、)

ご家庭のあるひとも

一人暮らしの方も

備える必要があることには変わりませんが

何を用意しておくか?というのは

個々によってかわりますし

いまいちど自分たちの備えを

見直してみませんか🥰

元々用意している方は非常食の期限等✨

わたしにとってはここがひとつの居場所

になっていて、、、

大事におもうフォロワーさんがいます

だからこそお節介を承知で書いてみました🫶

あやめの愛伝われぇ〜💞

 

写真はこの内容だったので…

好きな絵画のひとつをアップしてみました💕

 

大好きなひとが今日も笑顔でいれるように🍀

たまにお節介なあやめ先生が

登場しますが許してね💗

あやめ+。@オフライン

あやめ+。@ さんのライブ配信画面へ

あやめ+。@さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top