ありがと💕

あやめ+。@さんのブログ

ありがと💕

2パターンの花嫁でしたが

2パターンともみれた人は

どれくらいいるのかな🤔💗

👰みんな可愛いって褒めてくれて

泣きそうなくらい嬉しかったです🥹

みんなの優しさに感謝💖💖💖

あやめなにも言ってないのに

私がもし結婚式できていたら

この曲を流したいなぁて

昔から言っていた曲があって…

それをドンピシャに用意してくださった

そんな方もいて、、、嬉しかったです💖

それに襲い襲われ…(〃艸〃)💗

ほんとに楽しかったです💕💕💕

基本的にソフトMですが

最近はちょっかいだすのも楽しくて(笑)

〃(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ💕

写真はツーショットやプライベートで

履いているTバックで撮影したので…

うっすら透けてみえているけど、、

わかるかな( *´艸`)(笑)

 

次回配信は七夕🎋だけど、、、

今度は月1コスプレなので...

待ち合わせでのみコスプレ🫶💗

それ以外は通常の服で待機します🥰

生理終わりはじめの配信になるので

あやめのムラムラに耐えられるのかな?

(///ω///)楽しみです♪💞

ちなみに7月はいつもよりは少し多く

配信日程設けるかもしれません、、、

まだ色々調整がいるので未定💖💦

配信スケジュールはいつも不定期ですが

わかり次第プロフにアップしています!

平均して1回あたりの配信は長めなので

タイミングがあうときに

来てもらえたらなぁて🫶💗

よかったらフォローしておいてね💕

プロフもよく書き換えているので…

チェックしてみてください( ・∀・)🩷

 

 

しれっとたまにプロフとか質問の回答とか

書き換えているけど…

気付いている人は何人いるかな🤔

気付いてもらえてると嬉しいなぁ🩷🩷🩷

今日も1日お疲れさま😌💓

明日からも頑張りましょうね🫶

あやめ+。@オフライン

あやめ+。@ さんのライブ配信画面へ

あやめ+。@さんの他の投稿

コメント一覧

2026/06/28 23:26

両方見たけど…両方とも素敵だったよ。マジで綺麗だった。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top