(´・ω・`; )
今朝は青森で震度5弱、、、 最近は大きい地震が続いていますね さて、そんなとき 『どうしよ、、』『こわいなぁ』 『また揺れたら、、、』って心配はするけど 実際に対策の見直しまでしている方は いったい何名ほどいるでしょうか 自分の地域が揺れて被害にあってから 自分事として動く、、、 それでは遅いですよね(ノ_・、) ご家庭のあるひとも 一人暮らしの方も 備える必要があることには変わりませんが 何を用意しておくか?というのは 個々によってかわりますし いまいちど自分たちの備えを 見直してみませんか🥰 元々用意している方は非常食の期限等✨ わたしにとってはここがひとつの居場所 になっていて、、、 大事におもうフォロワーさんがいます だからこそお節介を承知で書いてみました🫶 あやめの愛伝われぇ〜💞 写真はこの内容だったので… 好きな絵画のひとつをアップしてみました💕 大好きなひとが今日も笑顔でいれるように🍀 たまにお節介なあやめ先生が 登場しますが許してね💗




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

両方見たけど…両方とも素敵だったよ。マジで綺麗だった。