【ハロウィン】コスプレ🎃

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

【ハロウィン】コスプレ🎃

英会話教室の講師が「今月末に『ハロウィン@カラオケ』しましょう」と生徒さん全員に提案を。その際、黒の洋服で、できたら簡単な仮装でも☆ ということでした。

 

私は友達や別の英会話教室で仮装したことがありますが、魔女の帽子とマントくらい。講師が「りこさん、猫のカチューシャとか似合うかも」ということで、黒猫のイメージで揃えてみることにしました。

 

猫耳かわいい! うさぎ耳でも犬耳でもないんだぁ。狐耳なら尻尾もつけて、もふもふしたい!アニメ『けものフレンズ (略して けもフレ)』の人気からも もふもふ好きが多いのがわかります。

 

猫耳カチューシャはネットで注文するとして。

 

スカートに装飾したいと、100円ショップ寄りました。黒のバルーンスカートに被せたらかわいいかも!と思って購入しましたが、短かすぎる...。残念。スカートはこのままに、TOPSは白のブラウスで首にリボン巻こうかなと考え中。

 

月末までに歌の練習もしなくっちゃ。

 

60代の方々と一緒に歌うのに選曲どうしよう...。「異邦人」しか浮かばない。私が自由に歌うなら、アニソンになってしまう!「タッチ」ならみんな知ってるかなー。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/10/08 05:20

スリムな黒猫さんになりそうだね(´∀`*)ウフフ


2019/10/08 06:43

スタイルの良い黒猫ちゃんだね。


2019/10/08 07:16

おはよう、ハロウィンの黒猫コスプレ楽しみにしてます。
黒猫に、なって、りこちゃんの色んな所をペロペロしたいです。どうなるだろうなぁ?


2019/10/08 11:26

先日はありがとうございました。なかなか黒猫がお似合い スタイルが良いからね(=^・^=)
異邦人大好きです りこちゃんの歌ってるのが聞きたいにゃん(=^・^=)


2019/10/08 11:28

Tさん


セクシーCATには程遠いにゃ☆ お魚いっぱいよこせにゃ。多分、よく懐いて甘えるにゃ。逆にお好みならツンデレキャラにもなれるにゃ。どっちが好きかにゃ?


2019/10/08 11:32

Mさん


ありがとにゃ☆ カチューシャで身長カサ増しにゃ。りこは賢い子。どんなポーズがお好みにゃ?コスプレ完成したら鏡の前でポージングの練習するにゃ。


2019/10/08 11:37

Kさん


一緒に黒猫になるにゃ?気持ちよくなって気を許したら、ごろごろするにゃ。好きにして?いろんな所とはどこにゃ?教えるにゃ。逆襲するから覚悟するにゃ☆


2019/10/08 14:28

Hさん


こちらこそ楽しい時間だったにゃ☆ 穏やかな時間。りこの黒猫姿見てみたいかにゃ?この流れはカラオケだけではなく、カメラ前でも見てもらいたい気に...。他に「桃色吐息」良さそうだけど歌える自信がないにゃ。本家が上手すぎるにゃ。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top