初顔出し@ブログ

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

初顔出し@ブログ

「わーたーしーがーーーっ、来たーーー!」

ってな感じでオールマイト風にご挨拶のりこです。(『ヒロアカ』キャラ)


会員さんから「りこの声が聞いてみたい」「どんな子なのだろう」とありがたい声をいただき、顔写真UPすることにしました。

振り返れば、ブログを書くだけの幽霊部員...。出演時間はトータル8時間。後ろ姿は公開してるものの、TOP含めて2枚しかない。


「AIじゃないです!実在してます!」


物凄く緊張しています。ログインしてもカメラONするのに勇気が必要。「まもなく待機」表示が多いかもしれません。今年中に新人マーク卒業できるのでしょうか...。


週末 出勤日時が決まりましたので、私にご興味持っていただけたら是非 気軽に声かけてくださいね。おしゃべり好きです。共通の趣味など話題づくりのために、プロフィールに書ききれなかった私のこと 綴ってみました。かなり濃いぃいいい、です。


インドア派。熱く語ってますので、お時間ない方はスルーで☆ 長いから...!


06【出演予定】06

・10/13 (日) 10:00-16:00

・10/14 (月祝) 上記同様


ほんとビビってますので、挙動不審になってるかもしれません。一緒に笑って欲しいです☆


ハロウィン「黒猫」らしく 猫耳 が目印です。よろしくお願いします☆ もふもふ。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/10/12 08:20

りこさん、素敵!


2019/10/12 11:59

りこちゃん?綺麗で可愛くって多趣味なんだね(´∀`*)緊張しないで即カメラONで待機しよっ
みんな気になって待ってるよ?


2019/10/12 12:50

あんまり緊張しなくても大丈夫ですよ、お喋り物凄く上手ですからこれだけの知恵うもらせておくのはもったいないですよ(=^・^=)


2019/10/12 17:45

Mさん

きゃっ!ありがとうございます。照れちゃいます/// 普段 髪下ろしてることが多いので、あえて結ってみました。女子力低いのが悩み...。いろんな意味で幼い...。もっと大人なレディになれるように頑張ります☆


2019/10/12 18:06

Tさん

あわわわわ。どうしましょ、今晩も緊張で徹夜かも!力抜いて、と自己暗示。今も書き込んだ内容で書き忘れに気が付いて追加したい!と思ったり。泳げない、高所恐怖症、体力ないなどアウトドア要素が自分にはないのが悲しい;;


2019/10/12 18:11

Hさん

包み込むような優しさ溢れるコメントありがとうございます。じょ、上手でしょうか!自信もっていいのかな...。
そうそう、カラオケは竹内まりや「September」を歌詞の一部変えて「October」にしたら面白いかなって☆ みんな笑ってくれるといいなー。


2020/01/12 21:48

13日は月曜日(祝)
14日は火曜日だよw


2020/01/14 00:41

Pさん発見!

実はこのブログ、2019年10月のものなんです。昨日 好きなアニメを追加して、上へ上がってきました。編集すると上がってきちゃうんです。さがれー!(と叫んでみよう。多分 意味なしだけど


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top