動くここりこ

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

動くここりこ

自己紹介ビデオ撮ってみました。

 

30代の人妻だけど、精神年齢もやってることも20代、若干オタク入ってて料理以外はまともに家事育児やってて、エッチに関して理性飛ばせず悶々としてるリアルな女子の生活覗き見したい人、集まれー!(長いぃいい

 

毎日何かしら起きるので、ブログは頻繁にUPしています。興味あるものもそうでないものも、時季ネタを追うもの、私の日常など、様々な角度から取り上げています。

 

読んでる方が、何かに「気づく」きっかけになるかもしれません。『お気に入り』登録 していただき、繋がりを持てたら最高です。面白い記事だと思ったら「いいね」ください。コメントいただければ必ずお返事します。今までもコメントにアイディアもらったことが多々あります。そういう関係 大事にしたいです。

 

ビデオを鑑賞するには、TOPページの「マダムビデオ」タブを開いて、2019.10.21 りこの動画を選んでいただければ動画startします。3分程度、無料です。

 

今回もカメラを前に若干の照れはありますが、いつもほどではない...。リラックスしたこちらが本来の自分に近いかもしれません。

 

新人マークから抜け出したくない素人ですが、トークも含めて沢山の方々とお話をして、自分の世界を広げたいです。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

今週の【出演予定】について。

実は最初で最後の 夜出演になります06

10/26(土)-27(日) 22:00-翌7:00

 

息子の泊りがけハロウィンパーティーと旦那の出張が被りました。もう二度とこのようなチャンスは来ません。

 

もし「名前見たことある」気軽な感じで待機画面だけでも覗いてみてください。本人緊張でぶっ倒れそうになってるかもしれませんが、大変光栄に思います。

 

夜食なに食べようかな...。久々のオールナイト、楽しみにしています。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/10/21 23:19

秋の夜長に一人だなんて…、楽しんじゃってください!


2019/10/22 00:07

Mさん

初めは撮りためたアニメを観まくろうかと思ったんです...。でも二度とないこのチャンス、夜の世界を知るのもいいかなと思いましてー.。おそらく知らない人ばかりだと思いますが、楽しみたいと思います?


2019/10/22 02:57

今度オールに挑戦なんですね、また一段と経験が増えて良いじゃないですか、頑張ってね1!!!(=^・^=)


2019/10/22 09:17

オールナイトチャット初なんですか!?楽しんで好い経験積んでください(^^♪オールナイトフィーバー?


2019/10/22 10:59

Hさん

私は夜 飲みに行ったりもしませんし(歓送迎会や同窓会くらい)、ママ友(7〜8組とか) と子連れでお泊りセットとお酒買ってママ友の家に泊まったりするくらいです。夜の一人行動はいつ以来かわからず、わくわくしています。ただ、自分、コーヒーなどのカフェイン摂取しても眠気治まらないタイプなので、2:00過ぎから目がとろんとしてるかもしれません。ひゃ。


2019/10/22 13:45

Tさん

「アーハッハッハッハッ、セィバナイッ、セィバナイッ」はい、耳コピです。Lサインで踊ろうかな(違。私、新人です!ちび居ます!忘れてるでしょ!お腹むにむに。オールナイトはオンラインゲームで指揮官してる時くらいで...。もう二度と夜に出演することはないので、少しでも沢山の方と知り合えたらいいなぁと思います☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top