つぐみ48号

ライブチャット つぐみ☆**さんのブログ

つぐみ48号

おやすみなさいなのですが…

なかなかどうも眠りにつけないつぐみです。

ほかほかのムスメの隣に滑り込むのでめっちゃ幸せなんですけど(*´꒳`*)

赤ちゃんから幼児あたりのあの肉感…抱きしめるために出来てますよね。たまらんですっ

 

つぐみは眠りに関して悩みがあります。

つぐみムスメが4歳近くまで授乳をしてまして…

これまた夜中2回は必ず起こされる事3年以上…

長く眠れなくなってしまったのです‼

悩み1:決まった時間に目が開きます…

長く寝ておかなきゃな夜勤前に6時間以上眠ると…

悩み2:腰痛も出る始末…

そしてイチバンのストレス…

悩み3:夫です。

睡眠の一番深い時に頭を蹴られて起こされたのが今でも時折夢に出て起きます。

 

ひとつずつ解決していけるのといけないものがある気がしてならないのですが、つぐみお悩み解決に良いアイディア募集‼…にゃーんて‼

まだ私にメロメロなので大丈夫ですが、

ムスメが一緒に寝てくれなくなる前に解決しなきゃ!なのです。

ハロウィン改めお菓子を求めて甘えたなサムネになりました。そのオフショット写真ですっ

 

つぐみ☆**オフライン

つぐみ☆** さんのライブ配信画面へ

つぐみ☆**さんの他の投稿

コメント一覧

2019/11/02 04:49

睡眠、大事ですよねえ。
自分も時々蹴られます。


2019/11/02 07:41

娘ちゃんの存在の大きさ。過去のトラウマ。未来の幸せ。短く書き切れないなあ。解決方法は心の拠り所しかないですね。心の底から思い浮かぶ人は?自分を必要とされて必要とする相手を。まだ現れないかな?


2019/11/02 08:46

ファイト 母ちゃん!

眠剤飲んでも駄目なの?


2019/11/02 13:40

大事ですよね、睡眠。
昔子猫の里親探しをしてた時に頭をガーッと掘られトドメに頭皮をガブりとされたのは笑えましたが…それは笑えるやつですか??


2019/11/02 13:51

もしや…添い寝してくれる人を見つけるってやつですかね??
私の気持ちや腕や胸板サイズやら匂いの好みあるからなぁ…叶いますかね??

悩み1:瞼にネルネルを貼って寝る、金縛りにかかる
悩み2:エアウィーブ購入
悩み3:丑の刻参り…するなら寝ろ??
…でいいですかね。


2019/11/02 20:49

そうそう!!
かーちゃんお家ひとりで守らなきゃだから・・

導入剤くらいならとも考えたんだけどね、深く落ちてる間に地震とかあったらだめじゃんね。
ちゃんと眠らないと残眠あるしね。

加齢に身を任せるかなあ・・・・


2019/11/04 13:57

つぐみん、今回初コメ♪(レビュー書きそびれた・・ゴメン)
俺も眠りに解決してほしい悩みが・・
悩み1:50にして決まった時間に起きれない
同級生たちは夜中トイレや、朝休みでも早く目が覚めるというのに子供扱いされる始末
悩み2:放っておいたら寝すぎる
朝日が差し込んでいようと、暑くて汗かいてても、挙句は火災警報器が寮中鳴り響いてても起きません・・むしろ眠りについたら毎晩仮死状態
悩み3:隣に誰もいない
そもそも誰もいないから、緊張感ないし起こしてももらえない・・あはは
そっくり俺とつぐみん入れ替われば悩み解決(笑)まあいい悪いは別として気楽に人生考えてたら俺みたいになっちゃう・・かも
あっ・・3番目の悩み急展開、今週離婚届け提出?!つぐみんより先に卒業するかも???






2019/11/04 16:02

おっ!?レビューどんなの来ちゃうのかしら!たっのしみぃ?

悩み1:羨ましい。前立腺問題もまだまだね??
最近病的に起きない人を経験したの。その人は瞼をこじ開けて眼球乾かすと起きた!お胸の真ん中押してもダメなんだもん。
術後起きないんじゃないかヒヤヒヤしたよー。
その人は仕事の時間は起きれて、それ以外の時間は起きれなくて失敗だらけだって。色んな人がいるんだね。
お隣の人にやってみてもらう?…爽快な目覚めじゃないな…汗

悩み2:放っておかない人を仕入れる??羨ましい…

悩み3:羨ましい…先輩かぁ。ウチなんて旦那調停の封筒も開けてないよ。長期化は勘弁なのよね。ちゃんと決める事が決まると守られると、早期解決が一番いいよね。

私ら半分こずつがきっと丁度良いのにねー。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top