つぐみ49号

ライブチャット つぐみ☆**さんのブログ

つぐみ49号

お疲れ様です。

 

うわぁああ(;´д`)つぐみもお疲れ様さぁ!

実は数日前から長男があやしく…昨日とうとうやる気ナシオになりました。

私、本職を休む腹をくくりまして…散らかった部屋を一緒に片して断捨離し、美味しいランチをして服をみて…父親の件や日頃の悩み、これからの事話せました。

環境変えちゃうから…優しいだけに色々思いはあるよね。

子育てって難しい、実質ひとりじゃキャパオーバーだよってつぐみ母にぽろりと言ってしまった時に、見た事ない真顔で何故か腰に手を当て力強く『子育ては常にキャパオーバーです!』と言ってたのが身に沁みてます。

オカン、いっぱいいっぱいだったのかい!って言いたいけど…つぐみ反抗期えげつなかったので…

何も言えねぇ…(水泳のあの人で脳内再生下さい)

写真は出していいものかお目汚しだと私は思うのですが…普段の私っちゅー事でψ(`∇´)ψ

ムスメに買わされたバブルバスでシャボン玉に挑戦させられた先程の私です。

大好きな子どもらとお風呂ですが色々あるんすよー…なつぐみでした!

おやすみなさい⭐

つぐみ☆**オフライン

つぐみ☆** さんのライブ配信画面へ

つぐみ☆**さんの他の投稿

コメント一覧

2019/11/07 05:15

可愛い〜シャボン玉がね(笑)子育ては、親育てだからね〜。おかんのキャパオーバーは酷い反抗期かあ。そう言えば、なんもいえね〜お兄さん、会った時にはたくさんお話ししてくれたよ。たくさを話すよ〜だった(笑)


2019/11/07 06:39

出さない方がよかったかもね(笑) 色々あって母ちゃん大変そうだけど、食って食って食いまくって頑張って乗りきれ〜食った後の運動も忘れずに
ふれ〜ふれ〜つぐみ


2019/11/07 06:49

またかわいいつぐみさん見つけちゃった。
我が家も子育て奮闘中。


2019/11/07 09:42

シャボン玉かい!…まぁ安定の癒しだよね。
LUSHの店員のお姉さんのシャボン玉の見本にムスメ、良い顔しててね。
あんなキラキラ笑顔見たら高いから1つだけと言って買ってしまうさね。代わりに私お菓子我慢する!
真面目だったり気さくな人、人それぞれ味があってほっこりするよね。


2019/11/07 09:45

目の暴力かい!
食いまくりたいけど私のカラダはギャル曽根じゃない…
そのまんま肥えるよぅ…
ただでさえ寒くなると増量しやすいんだよ_:(´?`」 ∠):

運動しなきゃね(`_´)ゞ


2019/11/07 09:48

すみません!お褒めの言葉優しいなぁ。
子育てって悩ましいけど愛おしいですね。


2019/11/11 00:38

俺もこの先再び子育てかな?初めての男の子しかも小1・・
思い出すと俺はそのつぐみんの唇に何度いかされたことか(笑)


2019/11/11 01:56

男の子は宇宙人で甘ったれで可愛いんだよ。
きっとママが大好きな王子様かな。
反抗期を乗り越えられるように1人の人間としてて誠心誠意向き合えば大丈夫だよ。
血の繋がりは無理でもさ、心で繋がればいいんじゃないかと思う私は甘いのかな。

唇??脚、プルプルさせちゃろーかぁぁあ(デーモン閣下で脳内再生下さい)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top