オペラ座の怪人

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

オペラ座の怪人

昨夜「ベストヒットUSA」という洋楽専門番組を観た。毎週金曜24:00、30分番組。BS。

 

昨日の特集は、Coldplay、Sara Brightman、Selena Gomez。

 

Coldplayボーカルのクリス・マーティンが、「最近ロックと呼べる音楽が減った。自分たちは方向性を模索している」とインタビューでコメントしたそう。

 

洋楽好きの友達も同じことを言ってました。

 

確かにレッチリとかリンキンとか、アイドル系ですらロック調歌ってた時代もあったのに、最近はHIP HOP多いなぁと感じます。過去、私は音楽に狂ってた頃もありましたが、再びしっかり音楽を聴くようになってまだ1年なので情勢もよくわかってませんが...。有名な Justin Bieberの容姿や音楽も数ヶ月前に知ったくらい(

 

Selena Gomezという人が元カノなのね。

最新曲の「Lose You To Love Me」

いい曲です。引き込まれます、特に唇(おぃ

 

そして、Sara Brightman。

透明感のある歌声で彼女の歌声を聴くと昇天しそうになります。

ほんと!ほんと!

ステージも神々しくて、悪いこと絶対に出来ないって思える!

 

「Time To Say GOODBYE」は、聞いたことある人多いのではないかしら。

 

昨日は彼女が「Phantom Of The Opera」をLiveで歌ってるのを見てびっくりしました。

 

元々 彼女は舞台でこの曲を歌ってたそう。主役: クリスティーヌ役で。

 

舞台女優だとは知らなかった...。

アルバムに入ってたのは単に好きだからカバー曲として歌ってるものだと。

 

エミー・ロッサムとジェラルド・バトラーが出演した映画『オペラ座の怪人』も素晴らしいです。映像も、二人の歌声も。シャンデリアが落ちるシーンは伝説になってます。

 

大好きすぎて映画は劇場で3回観ました!普段は買わない映画DVD買いました!人生でおそらく最初で最後、パンフレット買いました!

 

オペラ座の怪人、大好きだよー。

 

以上!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/12/14 10:31

オペラ座の怪人のテーマ曲。
鈴木その子を思い出します。
(;一_一)


2019/12/14 11:25

コールドプレイの新曲はEDMよりですね今ギターソロで聞かすというのが激減していますからセレーナゴメスとっても良いです良かったらカミラカベロ聞いてみて(=^・^=)アリアナグランデも


2019/12/14 13:07

流石りこ様!音楽や映画のコメントもプロのコメンテーター並みだね・。・オペラ座の怪人今度観てみたいと思います?


2019/12/14 13:22

Sさん

コナンかな...。今出先なので帰宅したら調べてみよう!園子ちゃん好きー☆


2019/12/14 16:01

Oh...。おそらく美容研究家の方ですよね...。登場シーンで良く使われたのかなー?

Hさん

いつも思いますがほんとお詳しい!EDMについて今調べてきました。Coldplayはダンスミュージックっぽいイメージもあって、EDMというジャンルは想像しやすいですね。カミラはショーン・メンデスとのコラボで知りました。セニョリータ大好きです!アリアナ・グランデもティラー・スウィストはちょうど音楽から離れてる時に大ヒット飛ばしてて全然知らないのですよ;;。アリアナは髪が長くてきれいだけど地毛かなぁと思ったり。YouTubeで聴いてみますね。


2019/12/15 04:27

Tさん

一緒に観ましょう!ポップコーンかかえてみるような映画ではありませんが...。装飾も美しい、何度見ても楽しめる...のは邦画『The 有頂天ホテル』もそうかも!ご家族で是非☆ 結構 辛口なの!「ん、んー」感想言ってる作品は「あぁ...」と察していただければ(


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top