KALDI好き

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

KALDI好き

ショッピングで疲れた時の、無料のコーヒーサービス嬉しい06


飲みながら店内へ。

輸入食材に囲まれて、見たことのないお洒落なパッケージに目を奪われ、もはや私にとっての夢の国。


先日 購入した品々はこちら。

普段はこれに「生パスタ(フィットチーネ)」も加わるのですが、残念ながら欠品。人気あって欠品になってることが多い。リベンジだ。


大人気の「パンダ杏仁豆腐」は大好きすぎて食べ飽きたので最近はスルー(


あとは「韓国海苔」「はちみつ(黄色)」「メープルくるみ」「生ハム」とかかしら。


本当はここに「乾燥タピオカ」って書きたい...。


ブームになる前から買って家で飲んでました。

1時間くらいことこと煮込んで冷まし、好みのドリンクでいただく。

私と旦那はミルクティー。息子はオレンジジュースかカルピス(一度飲みましたが うーん


350円くらいで大きなグラスに8杯位は飲めたのに...。


今年の3月、店頭から消えた。

ブーム許さん。



次に行ける日が楽しみです17

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/12/29 08:35

確かにあの店は普段見かけない商品がたくさんあって
物色してると楽しいね。


2019/12/29 08:52

ワイン!!甘酒いいですね―――!。。米麹甘酒は我が家の子どもも大好きです(^_-)-☆ナンでカレーはオレが食べたーーーーーい(笑)


2019/12/29 09:20

Mさん

わーい!Mさんも行かれるのですねー。掘り出し物がありそうだと思わせるという点では雑貨屋さんのヴィレッジヴァンガードに似ているかもしれません。時間経つの忘れちゃいます☆ Mさんのおすすめ商品あったら是非とも教えていただきたいです!


2019/12/29 09:23

Tさん

このワインは辛口で食事には合いますが、単独で飲むとキツく感じました。前に買ったの美味しくてまた飲みたいのですがラベル忘れました...。ワインも種類ありすぎます!今度から写真撮ろう...。この甘酒、おすすめです!あと、このナンはフライパンで簡単に焼けて。うちは粗挽ウィンナーをくるくる巻いて、隣りにあるレトルトカレーにディップして食べています☆


2019/12/29 14:41

KALDIコーヒーのサービスありがたいですね 私はここでドライフルーツよく買うのですよナッツ類も輸入業者だから種類も豊富ですし値段も手ごろな感じがしますが(=^・^=)


2019/12/29 16:14

Hさん

ね☆ お店にとっては客寄せにもなり、win-winですよね。ドライフルーツ!私もオレンジやレモン買います。プルーンもあった気が...。ナッツ大袋ですよね!素焼きとかあって菓子作りに、またはお酒のつまみにいいなぁと思っていました。あぁ。パラダイス!


2019/12/29 17:55

KALDIは、やっぱりスガキヤの台湾ラーメン扱ってるのが一番うれしいです。


2019/12/30 19:04

Pさん

ふんふん。台湾ラーメンという商品があるのですねー。「スガキヤ」で検索したら「名古屋といえばスガキヤラーメン」と...。有名な食品メーカーでしたか!次 行く時見てみます。辛ラーメンはたまに買います。無性に食べたくなる時が。Pさんは、ニラと豚肉入れる派です?


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top