ごろごろん

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

ごろごろん

今日は珍しく...、というより もうないかも。夜の出演。

 

 

出会いが待ち遠しいよ。

今日はどんな人に会えるかなー。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/01/13 20:44

あー、夜のりこさんとガンダムのお話ししたいなー( ̄〜 ̄;)


2020/01/13 21:02

レア出演のりこちゃん今日も素敵なショットだねwwいい出会いがいっぱい有りましたか(^_-)-☆


2020/01/13 21:38

わお!セクシー太もも!
なかなかのグラビア感ですな。スカウトお待ちしています!


2020/01/14 00:55

Mさーん?Hさーん?

こんにちは!今年の冬アニメはいまいち...、ということで、わたくし、録画済みアニメ一掃大作戦を決行することにしました!今は『賢者の孫』をまとめ見していて、次は『革命機ヴァルヴレイヴ』の予定です。通常より三倍速いスピードで観ます。その後はガンダムへGoですよー!私が『The ORIGIN』を観ようとしたきっかけが、声優:三宅健太(オールマイトぉ) が出演するからという理由。主役ふたりの声優が現役だということも、歌が LUNA SEAだということもあとからついてきた情報...。ガンダムwikiがカオスってて笑いが...。解読不能。


2020/01/14 01:07

Tさんさーん

レア度高いよ、楽しいよ!と思いながらも 18:00くらいから自分で握った梅おにぎりをはむはむしてました(出演ログインしろおぃ)。この写真は嬉しさあまって「ひゃっほーい」とごろごろんしながら撮った一枚です。普段いない時間帯に出没したので、名前と顔を覚えてもらったり、プロフィール読んで興味をもって話しかけてくれる人がいたらいいなーと思いながら過ごしてました。今日お話した沢山の方々が笑顔で過ごせますようにと願いつつ。私は買い物メモに「単四乾電池-4本」と書き足したのでした☆ お聞きしてた通り、予備必須。うむ。


2020/01/14 04:01

太もも全開ね すりすりしたいにゃん(=^・^=)


2020/01/14 12:32

Zさんもごろごろん

太ももつやつやですよー。さわさわいいですよー。肌の白さは太ももみればわかっていただけるかも。この写真見て納得しました、確かに少し丸くなっている...。2キロ増えましたが痩せすぎだと友人たちから言われてるので、このままでいいや。と、こういうところもマイペース。ここ数ヶ月なおざりになっていたストレッチは、血行を良くするために再開したいとは思っています。腹筋と「腕立て伏せ」も、です!最近、自撮りに慣れてきた気が...。どうしたらカメラ横向きで全身を入れられるか いつも考えてます。うーむ。


2020/01/14 12:47

Hさんすりすり

ごろごろしながら 足伸ばしたり 足ばたばたしたり、あー満足、のあとパシャ☆ 「普段 仕事に家事に趣味に追われる毎日。ルームに行き、あぁ... ひとりの空間だ...静かな空間... とリラックスした状態で ネット上で知り合った男性と楽しく会話をし、様々な知識を得て、やりたいことを見つけ出し、前向きになり、元気になる。さー夜ごはん何にしようかなー、と家庭に戻る」...。冷静に考えれば、ライブチャットを始める前よりフリータイムは減っているのに この充実感。疲れを感じないのが不思議です。太ももは感じやすいので足閉じて顔うずめちゃいますよ!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top