さて帰る

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

さて帰る

髪 伸びたかな...。

 

今日も楽しくおしゃべり出来た一日になりました。

私が感じてる「幸せだなぁ」とか「こういうところがあなたの魅力よ」ということが、お相手に伝わっていればいいなと思いつつ。

 

 

今日も帰路につくのです。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/01/19 21:53

りこさんは、その人その人の魅力を気付かせてくれる術を持っていますよね!
良くありますよね、人に言われて気付くこと。


2020/01/19 22:56

Zさーん

うんうん!長所である特性に本人が気づかないとかもったいないですもん。リア友には「見つけるのは りこちゃんの特技」、ネトゲ仲間には「褒め殺し(!?)」言われてます。完璧な人間なんていないし仮にいても面白くもなんともなくて。人は違ってこそ繋がって補って助け合っていくんじゃないかって思うんです。Zさんの笑顔は、老若男女問わずみんなを明るくするものだわ!これからも私に笑って見せてください☆


2020/01/20 04:49

お疲れさんですお話し中はなかなか入れなくて御免なさい(=^・^=)またの機会に


2020/01/20 07:58

お疲れさまでした\(^o^)/お姉ちゃんw「幸せです?♪」や「あなたのこんなとこが惹かれます」なことは皆に必ず伝わってるよ(^_-)-☆
その廻りへの気遣いのできるりこ姉ちゃんの心と身体が...。。。


2020/01/20 16:16

Hさん

お疲れ様です☆ チャットルームに入ると、仕事や家庭のことなど忘れて個の自分で会話できるので、心から楽しんでます。ただ「あ、今 絶対顔赤い」→(PC画面で自分が見える) 「やっぱりぃいいいいい/// うっわーん!恥ずかしすぎる!」というのは登録以降 変わってません...。(それ、横に置いておいて) リフレッシュできて楽しいです。ブログに関するHさんのコメント... 私のブログだけじゃなくて他のレディさんのブログも、読むの好きなんです。豊富な知識の中からちょっとしたアドバイスや追加の知識、励ましすぎない所とか。気遣いに尊敬ー。チャットが全てではなくて、こうしてHさんと繋がっていることができて、私はとても嬉しいです!長くなったぁあああああ!


2020/01/20 16:30

Tさん!

お姉ちゃんいうと弟のこと思い出すので、いやぁあああああw。昨年からかしら...、息子が友達と遊んだ後「また遊びにおいでー」見送った後、「どうしてママは友達ばかり褒めるの?他のママは褒めないよ」とやきもちを妬くように...。実際ママ友と一緒だと息子はママ友に「(うちの息子)、〇〇できて凄いね」褒められてるのに!ママ友からも「脱いだ靴そろえてた。手洗いする。」とメールで褒められたりも...。フィードバックもしてるのに!難しい...。りこ姉さん、そのまま癒し系突っ走ることできればモテモテになれそうですが、実際はドタバタ系だから賑やかなのがお好きな人にはおススメ物件かしらねぇ...?


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top